愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 時東ぁみコン(8/25)

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々の更新ですが、先週の連戦の記録を載せます。


 先週の土曜日になりますが渋谷O-EASTでの時東紺に昼夜参戦して来ました。


 昼は下手後方のBAR前のオープンスペースで、夜はややセンター下手寄りの後方柵前で観戦。O-EASTは後方が一段わりかし高めに作られているので、非常に見やすいなぁと思いますね。


 時東さんの曲を生で聴くのは6月のGG以来でしたが、やっぱりいつも思うのは曲が楽しいと言うこと。基本アップテンポな感じの曲が多いので、曲に負けじと反射的に踊ってしまいます。前日℃-uteの運動会のラストライブで暴走してしまっの疲労と、翌日新人公演があったりしたので、多少セーブするつもりだったんですが、いざ始まってしまうとそんな考えはは記憶の彼方へ忘却されてしまいましたww
 個人的にはギャルルの曲とアルバム収録の曲が、初聞で印象に残ってます。ポッシ参加の有無に関わらず、ぁみ紺は行っても良いかもなぁ・・・。


 ポッシも本当久しぶりに生で聞けました。ハロコンで聞いた新曲と、初聞きとなったC/Wは殆ど条件反射。お弁当は面白い曲だし、お箸のポーズをGOHANに続いてダンスに組み入れるのも上手いなぁと感じました。ただ、ゲスト出演と言うこともあり、出番が少なかったのは残念でした。


 GTTとメガネっ子オーディション合格のピーチもバックダンサーで参加。サリーは何処?と思いましたが、GGインフォを聞いた限り、マイクにもいくらか慣れて来たような感じを受けました。



 今回のサプライズはアンコール。盆踊り系の曲に乗って、まさかの浴衣で現れたぁみにぃ&ポッシボー。かえぴょんともろりん、ロビンとごとぅー、あっきゃんとはしもんがそれぞれ同じ花柄の浴衣だったと記憶していますが、ベースはみんな赤。とにかく似合っていてめっちゃ可愛かったです!!


 昼は全曲終わった所でぁみにぃ、ポッシボーによるサインボール投げ企画。自分の居た下手の端には殆ど来ず、大体センター付近にメンバーは投げ込んでました。時東さんは思ったよりも強肩で、かなり2階へも放り、ポッシメンバーも前にホイっと投げたり、後ろに思いっきり飛ばしたりしていました。私はというと、半ば諦めて投げるのをボーっと見てまして、センター付近に誰かが投げたボールをヲタが弾いたらしいこぼれ球を拾っただけ・・・だれが投げたか分からんとです(泣)。


 夜は退場時に時東さんとの握手会。ポッシの握手会は無く、恐らくゲスト出演であったと言うことか、単に2100時と言う時間の都合か、どちらかが原因だと思います。とりあえず、時間の関係で私の4〜5人前でいきなりペースを上げだしたので、無難な受け答えしか出来ませんでした(泣)


 総評:行く前は最近曲を殆ど生で聞いていなかったこともあり、ついていけるか結構不安でしたが、いざ始まると不安もあっさり吹き飛んで弾けられました。勢いを全く殺す事無く最後まで駆け抜けられたライブだったなぁと思います。次のライブも、時間が合えば参加しようと思います。



 参加された皆様、本当におつかえぴょんでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時東ぁみコン(8/25) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる