愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チケ当落

<<   作成日時 : 2008/09/27 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日夜中に挙げた、日付上今日の一件目の日記はこちら

 さて、今月のチケットについて一応ご報告を。

ワンダフルハーツ
 1/4夜(2枚) 落選
エルダークラブ
 1/10昼 当選
 1/11昼 当選
 1/11夜 落選

 ・・・今年はワンダの人気が尋常じゃないようで、知り合いの方々も落選が相次いでいるみたいです。バイヤーが動いたか?連番の方、力になれず申し訳ない。エルダーは・・・今年はまこっちゃんとミキティが復帰するし、正直ワンダより厳しいかもと思ったけど、ひとまず一安心です。

 まあ、まずは自分のすべきことを頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メールして聞こうと思ってたトコでしたw
ダメでしたかぁ・・・残念だけど、3日4日が土日ですから、仕方ないですね〜。

で、こちらは取れましたw
3日夜と4日昼(2枚)♪
あと新人公演♪

なんにしても頑張れ〜(*^∪^*)/
むとぅー
2008/09/27 23:01
4日と新人公演は了解です。流石に土日と当たるのはここ最近あまりなかったからなぁ・・・ここまで落選が目立つハロコンも久々な感じがします。
GLOCK
2008/09/28 00:36
甘く見てたなあと痛感><
チケ高騰間違い無しな感じですかね;
でも、“お邪魔”出来そうならしようかなと
思ってる所ですww

>>まあ、まずは自分のすべきことを頑張ります。
ですよねぇ。
気合い入れていきまっしょい☆
ねじっこ
2008/09/28 14:55
>ねじっこさん
 高騰は多分避けれないでしょうね・・・中野最終は入れなさそうです。

 頭は焦ってるのに身体は動かないんですが、気合入れてやっていきますよ。
GLOCK
2008/09/28 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケ当落 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる