愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドガドガ7にしおんぬさん

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 気が付いたら本編とマンガ朗読しかやらなくなってしまった「ドガドガ7」(「レフかた」とか「戦車でGO」とか他のコーナーは何処?)。今週来週はのっちが又もや欠席(同人誌作成らしいが・・・どうなんだろう?)のようでちと凹んでたんですが、それを吹っ飛ばしてくれるゲストが登場。

 これまでも何度か、声優さんを呼んでトークしたり、マンガ朗読をしたりしてますが、今回のゲストは・・・しおんぬさんではありませんか!?



 はい、ハピスタのゲストとしてはお馴染みの廣田詩夢さんが出演でした。
 番組を見た限りでは、梨華ちゃんとももこと言う、ハロヲタでもあるしおんぬさんからすれば神にも等しい相手なのもあるのか、何となくと言うかかなり緊張気味に見え、途中で危うくハロヲタオーラを発動しかけたりもしてましたが、ももこに始まるキノコトークにストレートに乗ったり、結構ぶっ飛んだ質問にも冷静に返したりしていて、とても楽しく見れました。
 個人的には、これでのっちが居れば・・・もっとgdgdになった気がするが、見たいなぁ。と言うわけで、近いうちのブッキングに期待w

 しおんぬさんの日記にも興奮覚めやらぬ感じの感想を書いてますね。(11/8の日記

 「次回の更新もお楽しみに」とのことなので、次回・・・と言うかマンガ朗読の方も注目してみようかなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました〜♪
て、しおんぬさん危なかったね〜w
ヲイヲイっと突っ込みたくなるところがちょこちょことwww
次回はのっち居るのかな?
むとぅー
2008/11/11 06:52
>むとぅーさん
 まあ、あの状況に立ったら、同じパターンに立たされる気はしますが・・・。

 ドガドガは多分2週分収録だと思うので、次回ものっちはお休みっぽいです・・・。
GLOCK
2008/11/11 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドガドガ7にしおんぬさん 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる