愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 原曲(ハピスタ+α)

<<   作成日時 : 2009/01/22 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 折角ライブで聞いた曲だし、原曲も聴いて見たいなぁ・・・と思い、調べてみました。

・God knows(平野綾さん)→みるるん


・未来派LOVERS(笠原弘子)→ゆいティ


・星座占いで瞳を閉じて(中島美春 with 新田恵利)→チームニヒエヘ


・恋の天使 舞い降りて(やまとなでしこ)→チームニヒエヘ


・OVERNIGHT SUCCESS(東京パフォーマンスドール)→はぴすたルーキーズ


・ハッピー☆マテリアル(麻帆良学園2-A)→はぴすたルーキーズ


 えぇ、聞いてると脳内変換が起きてる自分はハピスタにのめり込み過ぎかなと思う今日この頃です・・・。





・・・さてと・・・、

・ヒント・・・1/17セットリスト昼の部3-2


・ヒント・・・1/17セットリスト夜の部6-3



 ・・・・・・ハッ、気にするな、俺は気にしない(何w)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何かが始まったワケですね、わかります←
GLOCKさんはアニヲタ属性…っとφ(。。 )メモメモ(違

>>ハピスタにのめり込み過ぎかなと思う
>>今日この頃です・・・。
いやいやいや、良いと思います☆YO
頼りにしてます(^▽^)゛


余談…『God knows...』は『...』までが
正式名称らすぃ♪
演奏もさることながら、歌詞もステキ。

c/wの『Lost my music』も良いですよー
ねじっこ
2009/01/23 20:50
>ねじっこさん
 ・・・決してアニヲタ属性ではないとゆいたいです。

>>余談
 ほほぅ・・・良い事を聞きました。「God knows...」は本当に良い曲だなぁと思うと共に、自分とこの曲を出会わせてくれたみるるんに感謝ですね。c/wも機会があれば聞いてみます。
GLOCK
2009/01/23 21:28
これは・・・ハピスタの前にまた活用させて貰いますw

>ハピスタにのめり込み過ぎかなと
さかぽん推しと理解して良いでしょうか?w
むとぅー
2009/01/24 16:31
>むとぅーさん
 ・・・多分今回もこの辺りから一曲くらいはやると思いますが・・・「LOVE」はテーマが広すぎて予習しにくいです。

>>さかぽん推し
 自分が今ルーキーズで誰を推してるか良く分からないんですよね。握手で一番楽しく話せるのはさかぽんだし、彼女が一番推せると思うんですが・・・ライブでは目の前の子(いつも通り下手の前の方に居るので、先週はまほちゅ、先々週はみるるんを見る機会が多くて、上手が多かったさかぽんは遠かったです。)にロックオンなので。まぁ、ルーキーズは箱推しでみんな好きなので・・・だからDDって言われるんですがww
GLOCK
2009/01/24 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
原曲(ハピスタ+α) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる