愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY Dear mutti!!

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は・・・元音楽ガッタス、ハロプロエッグのムッチぃこと武藤水華さんの17歳のお誕生日です。おめでとうございます!!

 突然の卒業から約9ヶ月、ムッチぃらしくハイスクールライフを送っていると思いますが、元気にしてるでしょうか・・・。今年は自分の進路を決める年になります。自分の決断に後悔しないように、高校生活最後の1年を楽しんで下さい!
 自分の目標に頑張るムッチぃを、これからも影ながら応援しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちぃおめでとー♪
充実してると良いですね〜☆

それにしてもGLOCKさんらしい(^-^)
むとぅー
2009/02/01 06:17
>むとぅーさん
 ちょ・・・らしいってどういう・・・(泣)

 何はともあれ、充実した日々を過ごしてくれていれば、それで良いです。
GLOCK
2009/02/01 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY Dear mutti!! 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる