愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インストアイベント(5/4)

<<   作成日時 : 2009/05/05 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5/4の「ティーンズ☆ヘブン「ティーンズ☆ドリーム」CD発売記念ライブ」のレポになります。

 この日は元々別件があったのですが、イベ本編を見てからでも何とか間に合うと踏んで参加しました。到着は14:30過ぎ・・・いつもより人が多いなぁと思ったら、THイベの後にスタフェスとポッシイベがあったからみたいでした。久々に会った方も居たなぁ・・・。

 で、5分押し位で入場。この日は立ちの中央辺りへ。何だかんだ別イベを見に来たであろうヲタも入ってきたので、最終的に椅子はほぼ埋まって、50以上は入ったのではないかと。

セットリストは以下の通り。
1:曲名不明(ダンスのみ)
MC
2:ティーンズ☆ドリーム
MC
3:65億の奇跡
MC
4:ハピネス〔deeps〕

 とりあえず、立ちなので振りコピしながら見てました。盛り上がりについては・・・多分初見って言う方も多かったのもあってか今一まとまりを欠いた感じでしたが、まずまずではなかったかなと。と言うか、この日初めて「ハピネス」がカバー曲だと知りました。

 さて、感想です。
 インストア最終日と言うのもあってか、いつも以上にMCのgdgd感が目立ったように思いましたが、パフォーマンスについてはいつも以上に地に足の着いた、それで居て激しい動きであったように思います。


 今回、GWを通し、多くのユニットを改めて見る機会に恵まれました。どのメンバーも全力でステージを盛り上げ、ライブを楽しんでいる姿を見て、自分も楽しくなりました。メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

 最後に、この日お会いした皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストアイベント(5/4) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる