愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち寄った先で・・・

<<   作成日時 : 2009/06/17 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 7/3のGTPS4にルーキーズやコスロボと一緒に出演するDIAMOND DOLLさんのポスターです。
 ・・・勘違いして昨日も新宿駅に行ったのは秘密だww
(注:22時55分、一部修正しました)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>勘違いして昨日も新宿駅に行った
下見、そこは下見に行ったって書かないと←

しかし・・・葵ちゃ・・・いや、愛羽さんはホント賢い方なんだなぁと感心しきりです。
テストも無事合格すると良いですよねぇ(^人^)

ねじっこもいずれ“人生”という名のテストに合格出来たら良いなと。(放置)
ねじっこ
2009/06/17 20:45
>ねじっこさん
や・・・リアルに昨日からだと思って無理やり行ったら無かったって言う笑い話ですww

 そこの点はオフレコでw

 とりあえず、自分はもう「人生」と言うテストには落第だなぁ・・・ww
GLOCK
2009/06/17 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち寄った先で・・・ 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる