愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スタ☆フェスVol.5+α

<<   作成日時 : 2009/06/23 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 日曜日の話になります。

 この日は今一の天候の中、秋葉原をふらついたり、ハピスタ界隈御用達になっているらしい某カフェに初めて連れて行って貰ったりした後、話の流れから石丸で行われた「スタ☆フェスVol.5」へ参加することに。会場着は17:30で、整理券列に並んだらすぐに予定枚数(150枚)終了とか・・・流石スターダストと思いつつ、よく見るとあちこちで見慣れた方々が一杯でしたww その後追加配布(+100で計250枚)がありましたが、引きは230番台とか相変わらず・・・これなら何時入っても一緒かと、最後の方で入場、中央3〜4列目辺りで見てました。

 セットリストは以下の通り
1:みにちあ☆ベアーズ
 1:(ダンスのみ)
 MC
 2:チア系メドレー(ポパイなど馴染みある曲中心)
2:クリィミー・パフェ
 1:抱きしめてジェラシー
 MC(自己紹介:何色担当)
愛美c(伊倉愛美):レモン色担当
すみれc(藤白すみれ):さくらんぼ色担当
南歩c(春日南歩):エメラルドグリーン色担当
 2:エンジェル☆マジック
 MC(質問コーナー)
 3:くちびる
 MC(恋するオトメゴコロの振り付け講座)
 4:恋するオトメゴコロ
 5:返して!ニーソックス【らき☆すた】〔泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)〕

 とりあえず、簡単に感想を。
・みにちあ☆ベアーズ・・・うーん、全員が小学生なので自分には何とも言いがたいですが、動きが全く揃ってないのはマイナスと言う感じ。やはりチアは全体が揃ってこそ光って見えるものだと、個人的には思います。
・クリィミー・パフェ・・・愛美cがどうやら体調不良だった(握手会を欠場)みたいでしたが、ライブ中はそんなものを全く感じさせないで、クリパワールドに観客を引き込んでいたように思ったし、ダンスを見てると、やはりしっかりレッスン積んでいるんだなぁと感じました。
 ・・・う〜ん、上手くまとまらんな。ま、とりあえず今回はこんな感じで。


 最後に、この日お会いした皆様、お疲れ様でした。また、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたぁぁぁ!
なんかいつものGLOCKさんじゃないー(笑)
スタダっていうと、今後『ゎかc』も出てくる“カモ”知れないので_〆(.. )チェックチェック。

みにちあ☆ベアーズかぁ・・・さすがスタダだなって←
堤たんかおがまゆかなーうわなにをするやめ(ry

ねじっこ
2009/06/23 21:45
>ねじっこさん
・・・いつもの私は一体どんななんだと問い質したい気分ですが・・・。

>>堤たんかおがまゆかなー
やはりそちらに食い付きましたか・・・w

 スタダは層が厚すぎる位だし、まだまだ色んな子が出てきそうで楽しみです。アップフロントももっと積極的に動いて欲しいが・・・最近の路線には否定的です。
GLOCK
2009/06/23 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタ☆フェスVol.5+α 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる