愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イロトリドリノSHOW TIME(7/20)

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 秋葉原で行われた「色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME」に参加してきました。

 この日は大体14:45頃にSOFT2へ到着。大体一月ぶりの石丸イベかな・・・。すぐ入場でとりあえず後ろの方の椅子に座ってたんですが、最終的に立ちで上手の柱の辺りへ。椅子席は埋まらなかったけど、何だかんだ70オーバーくらいは居たんじゃないかなぁ。

 セットリストは以下の通り。
1:d-trance
 1:NEGAI
 MC
 2:STAR☆JET
2:咲岡里奈
 1:Go on!
 MC
 2:ハチミツ
3:Starmarie(SLは「香里の紅日記」にて)
 1:アンドロメダ・プロポーズ
 2:忍

 まぁ、OPでスタッフが言ってたんですが、正味30分ちょっとでした。物足りない感じもしつつ、翌々考えると全部初めて聞いた曲だったので、その点については、d-tra、スタマリ、そして咲岡さん共に何度か見ているのもあり、新鮮味があったなぁと思います。
 個人的には、HPで確認出来なかった咲岡さんのステージが見れたのは良かったなと思ってます。

 以下、個別の感想を。
・d-tranceさん・・・うーん、マイクが一本で、曲毎にメインとダンサーが変わるんだなぁと・・・今回だけかも知れんが見ててあれ?と思いました。Yukoさんが体調不良(握手会で一人上着着てたのでどうしたのかなと)だったみたいですが、全く感じさせませなかったようにも思います。新曲は面白い振りだなぁと思いつつ、初見じゃ動けんなと。
・咲岡里奈さん・・・かなり久々に聴く事が出来ましたが、やはり歌唱力と言う点では中々のものを持っているのではないかと感じました。後は、これは作詞作曲をやっているのもあるのでしょうが、表現力も凄いなぁと思います。
・Starmarieさん・・・初めて聞いた曲だったので、今ひとつ乗れなかった感じがあったのはちょっと残念。ただ、やっぱり彼女たちのライブは盛り上がるなぁと改めて思いました。

 今回は何気なく入ったイベント(あるのは知ってたけどw)でしたが、自分的にはかなり楽しめたなと思います。こういう機会を、今後も見つけられれば良いなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イロトリドリノSHOW TIME(7/20) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる