愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕〜列車の窓から愛を込めて〜

<<   作成日時 : 2009/07/07 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

と、言うわけで七夕であります。なので・・・

ハロプロ、アップフロントに関わる全てのメンバーに幸あらんことを。

 もう毎年思うことですが、何よりメンバーが辛い、悲しい気持ちにならないことを一番に望んでいます。あと、最近のFC至上主義路線は何とかしてほしい・・・FC内だけに情報出しても意味が無いと思うんだよなぁ。

コスメティックロボット、DIAMOND DOLL、ティーンズ☆ヘブンのみんなに光あらんことを。

 今年から見始めたグループばかりですが、どのグループも光る部分を持ってるし、凄い魅力的だと思います。それだけに、ガンガン上を目指して欲しいし、チャンスを掴んで欲しいです。

さかぽんの活動が上手く進みますように。

 自分で選んで進みだした道。その道を真っ直ぐ突き進んで欲しいと思います。

かんなの足が早く良くなりますように。

 ・・・元気な姿を見せてくれる事を、今はただ祈るだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕〜列車の窓から愛を込めて〜 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる