愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、有原栞菜

<<   作成日時 : 2009/07/11 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 考えたくなかった現実を突きつけられた気分です・・・。

--------------------------------------------------------------
『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ

2009/07/11更新

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。

℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。

有原栞菜はハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み、2006年1月に℃-uteに加入し、翌年のメジャーデビューを経て℃-uteの一員として活動をしてきました。
皆様もご存知の通り、今年2月末から外反母趾の治療の為℃-uteの活動を休止していましたが、
この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。

ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません。
今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。
--------(Hello!Project公式ホームページより抜粋)-------------------
 卒業ではなく脱退と言うところに、今回の違和感を感じます。そして、相変わらず我々に納得の行く対応をしない事務所だなと改めて思います。せめて本人のコメントを載せてもらいたい所ではあります。

 ℃-uteのメンバーとして、そして有原栞菜と言う一人の女性として、ずっと気になる存在であり、将来どんな女性になっていくのか、とても期待していました。自分がヲタ活を始めた要因の大半は、彼女がいたからであると思うし、彼女の魅力に気付かなければ、ヲタ活をここまでしていなかったと自分では思っています。
 栞菜からは、ライブやイベントなどで、色んな思い出を、そして笑顔と勇気、パワーをたくさん貰ってきました。そんな自分が彼女にしてやれることがないことが、無念であり、残念であります。

 ただ、これで人生が終わってしまうわけではありません。エッグとしての1年半、そして℃-uteとしての3年間を通して得た経験、学んできたこと、そして共に歩んできた仲間との絆は、例え道が変わっても決して無くなる事ではないと思います。
 これからの長い人生、有原栞菜自身の道を、真っ直ぐ歩んでいって欲しいと思います。そして、そんな栞菜を、これからも遠くの地から応援しています。

 有原栞菜さん、4年間お疲れ様でした。そして、本当に本当にありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントどうする事も出来ないんですよね・・・

それにしても春コンの時の℃-uteは7人というのはなんだったんだろう・・・

本人が決めたとしても、あれだけ応援してくれてたファンがいるのだから、何かあっても良いと思うんですけど・・・

とりあえず呑みに行きましょう☆
むとぅー
2009/07/11 06:40
>むとぅーさん
 ・・・一度で良いから顔を見せて欲しかったけど、この通知が出た以上は契約が切れてるでしょうし、会うことは適わないのかなと思います。

 待っていた身としては非常に残念ですし、ファンをないがしろにしたとしか思えない今回の事務所の実質紙切れ一枚レベルの通知には不満しか出てこないかなと。

 行きたいのは山々ですが、時間が合わない・・・月末まで現場もないもので・・・。
GLOCK
2009/07/11 07:22


>>相変わらず我々に納得の行く
>>対応をしない事務所だなと
激しく同意。
“冷たい”し“カタチだけ”ですね
栞菜cの言葉、気持ちが全然見えないし
足の具合はどぅなのか判らないし
なんとももどかしいです。

----
それでも追いかけていくのが正しいのか、
見切りをつけてしまうのは間違いなのか、
判りませんけども。

自分は、温かい方が、好きです。

---
p.s.
こういう時は気分を変えて・・・
『とりあえず呑みに行きましょう☆』
アッー!オレモー!!
ねじっこ
2009/07/11 08:27
>ねじっこさん
 一番分からないのは、確かに足の状態ですね・・・何の通知も無いので、治ったのかどうなのかも心配です。

 見切りを付けられれば楽でしょうが、そう出来ないからこそヲタなんだろうなと言う感じです。

>>p.s.
 早いうちにと言うことで・・・現場が無いんですがね。
GLOCK
2009/07/11 09:08
自分のブログにも書いたのですが、同じ意見です。
今回の事務所の対応は非常に不満に思うし、
こういう形での別れはつらいですよね…

呑む時は、何時間でも付き合うので、いっぱい愚痴ちゃってください!
みなこん♪
2009/07/11 12:45
>みなこん♪さん
 事務所とヲタの温度差が、最近はかなり大きくなっているように思います・・・正直、今のハロプロについて行くのは厳しいかなと。

 飲む機会があれば是非にお願いします。
GLOCK
2009/07/12 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう、有原栞菜 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる