愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インストアイベント(8/27・9/6)

<<   作成日時 : 2009/09/07 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 インストアイベントのレポになります。

 まずは8/27に参加したChu☆Lipsのインストアイベ。
 この日は開演ギリギリに会場着。とりあえず椅子3列やや中央寄り位のところで見てました。会場の一番後ろに、やけに可愛い女の子が居たんですが、知り合いの話によると、Feamの新人Rinaさん(佐藤梨菜)とのことでした。
 セットリストは以下の通り。(なっちんのひみChu☆ブログにて確認。)
MC
1:私をドライブに連れてって
2:ワタシマニアのアナタが好き!
3:悪魔る★悪魔れば★悪魔る時
 ・・・ブログを読む限り、握手会後に「私をドライブに連れてって」を歌ったのかな・・・握手は参加しないで退いたので分からんです。とりあえず、動いたりしつつも基本的にピッチを中心に見てたかなぁ・・・。

 感想ですが・・・音響が今一だったなぁと。元々8Fは歌のイベやるには今一なのは分かってたけど、今までで一番キツイ感じがしました。ただ、それを差し引いてもチュップスの新曲が聞けたり、或いはメンバーを近くで見れたのは収穫だったかなと思います。パフォーマンスはメンバーもヲタも良い意味で熱いなぁ・・・何時見ても圧倒される感じです。


 続いて、9/6の小嶋じゅんさんのインストアイベのレポになります。
画像

 この日は18:45頃に石丸着。6Fへ降りて整列後に入場。椅子3列目の中央辺りで見てました。日曜だし、それなりに人は集まったような、そうでもないようなという感じでしたね。

 セットリストは以下の通り。
MC(小嶋じゅん・浅野かや)
1:Word of Crystal
MC(小嶋、浅野)
2:Horizon
 MCは基本的に司会役の浅野さんが質問してじゅんちぃが答える流れで、曲に対する感想やイメージについての話題が中心でした。衣装はピンクが基調の可愛い系・・・「ピンクメドレー」って言ってたし。

 感想ですが・・・まさか曲中にステージ降りて最前席の1m手前位までくるとは、ちょっと驚きました。パフォーマンスとしては、声はしっかり出てたと思うけど、何となくダンスの上下の動きにバラつきがあったようにも・・・前回ライブ(8/22)で見た時と比べると、ちょっと違和感があった様な印象でした。まぁ、前回見た時は初見の曲だったって言うのもあるかもしれないけど・・・。ただ、ダンスの動きの良さは素晴らしいの一言でした。

 さて、今回のイベント2つを通し、新たな発見もあったように感じるし、ステージを見る楽しさを改めて実感することが出来たかなと思います。今後も機会を見つけて、参加出来れば良いかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストアイベント(8/27・9/6) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる