愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小桃音まい2ndシングル「Masterpiece」発売記念インストアイベント(11/24・26)

<<   作成日時 : 2009/11/28 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 まいにゃこと小桃音まいさんのインストアイベントに参加してきたので、そのレポになります。この週は時系列がグチャグチャになりますが、ご了承下さい。
画像

1回目(11/24・ゲスト:橋本亜美)
 本当は前日も見たかったけど新人公演のチケを持ってたので、なっちゃんゴメンと心で謝りながら横浜に居ましたw なのでこの日が1回目です。
 この日は18:10頃石丸着。すぐ入場して、椅子4列中央寄りで見てました。

 セットリストは以下の通り。
1:橋本亜美
 OPMC
 1Active Song
2:小桃音まい
 1:オレンジ
 MC
 2:Masterpiece(小桃音まい)
 3:Dreamscape☆(小桃音まい)

 握手はもっさん→まいにゃの順。抽選はI賞(ハズレ)でした。

2回目(11/26・ゲスト:Rizumu、伊藤桃、田井中茉莉亜)
 この日も18:10過ぎに石丸着。やはりすぐ入場。偶然空いてた椅子2列中央寄りで見てました。ってか、この前日時点で石丸販売分(多分1000弱だと思うなぁ。タワレコとかHMVイベが週末あるから別枠だと思うし。)は完売。この日はオレンジが入ってるアニぷらとのコラボCDか、なのです☆と我らがみるまほのプレパレとかが入ってるモエダンスだろうなぁ・・・だったら握手は断念しようかなぁ等と思って並んで見ると・・・・・・その2枚と一緒に、完売したはずのコスロボ「メタリックドール」が置いてありまして(この日は50枚限り)・・・えぇ、もう即決で買いましたわw

 セットリストは以下の通り。
OPMC(田井中茉莉亜)
1:伊藤桃
 MC
 1:Trickster
2:田井中茉莉亜
 MC
 1:ペルセウス
3:Rizumu
 MC
 1:最終電車
4:小桃音まい
 1:ちょっとLOVEしてるんだってば
 MC
 2:Masterpiece
 3:Dreamscape☆

 終演後は握手会。Rizumu→たいなか→桃ちゃん→まいにゃの順でした。抽選は・・・やっぱりI賞でした。

 さて、以下は感想です。2回なんでまとめて。
・橋本亜美さん:初披露の新曲だったんですが、普通に歌ってきたところの間奏で、いきなりビシッと踊り出したもっさんにビックリでした。MCは・・・まぁもっさんワールド全開ってことでw
・伊藤桃さん:かなり久々だったなぁ。多分3月以来じゃないかと思う桃ちゃんでした。「Trickster」もドミノ以来で懐かしく・・・振りをかろうじて覚えてましたw
 で、握手で「振り一緒にやってくれてありがとうございます」って言われたのにビックリですわ。
・田井中茉莉亜さん:こちらは7月以来の田井中さんでしたが・・・MCに歌にと頑張ってくれました。MCはぽけぽけ〜とした感じで良かったなぁ。もっさんワールドが東(神奈川出身)ならば、西はたいなかワールド(京都)だなw
・Rizumuさん:今月頭のアニぷらライブで見て、良い声だなぁと思ったので、また見れたのは嬉しかったです。バラードだったのですが、しんみり聞かせて頂きました。
・小桃音まいさん:相変わらず元気だし、盛り上げようと言う気持ちが強く見える子だなぁと。Masterpieceも盛り上げる系の曲だなぁと思いました。握手が嗣永プロ化してる感じがしないでもないかなw
 ・・・今回見てて思ったのは、まいにゃヲタのドリスケ、なのです☆と他の曲の盛り上がり具合の落差が・・・。

 今回久々にまいにゃを見ましたが、着実に進化している様子が垣間見えたかなと思うし、ゲストメンバーのステージも楽しめたかなと思います。今回見たメンバーを、またどこかで見る機会があれば良いなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww
またちゃっかりキタ━━。
でも最近まいにゃさんも良いかなぁーって・・・おっと。

【メタリックドール】ください。(違

まいにゃさんのイベ(夕方のヤツね)日曜日にあるっぽかったから、行けるかなぁ、って思ってたんだけど、石○公式の方、消えてるのなー。←アッー!

【MasterPiece】ください。(ヤメ

p.s.
【メタリックドール】くださ(ry
ねじっこ
2009/11/28 08:01
>ねじっこさん
 ・・・別段ちゃっかりではないんですが。当初から最低1回は行く予定でしたからw

>>メタリックドール
 ・・・こちらの在庫が中々少ないもので。とりあえず渡せればその時にでも。マスターピースは1枚しか手に入らなかったので、どうにか考えます。

 まいにゃの石丸イベ(日曜)は夜だけみたいですね。
GLOCK
2009/11/28 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
小桃音まい2ndシングル「Masterpiece」発売記念インストアイベント(11/24・26) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる