愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリィミー・パフェ1周年記念ライブ

<<   作成日時 : 2009/12/30 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12/29に行われた「クリィミー・パフェ1周年記念ライブ」へ参戦してきました。

 この日は12:40過ぎに会場着。知り合いとしばらく雑談したりしてから、久々の抽選・・・無欲って強いなぁと言う感じで11とかw そう言えば、スターダストは女性専用枠を用意するんだなぁと。今回は首を傾げる座席設定だったが・・・。
 時間になって、とりあえず入場・・・イスの圧縮振りにビックリでしたが、とりあえず上手の椅子最前で見てました。

 セットリストは以下の通り。
1:くちびる
2:恋するオトメゴコロ
MC1
3:エンジェル・マジック
4:ミツドモエモーション【すもももももも 〜地上最強のヨメ〜】〔鹿野優以、宮崎羽衣、平野綾〕
MC2(VTR・レッスン風景)
5:Be myself〔中島愛〕
MC3
6:My Wings〔可憐Girls〕
MC4
7:ノスタルジア〔中島愛〕
MC5
 Uncole
8:かえして!ニーソックス【らき☆すた】〔泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、 柊つかさ(福原香織)、高良みゆき( 遠藤綾)〕
MC6
 Double Uncole
MC7

MCは大ざっぱに書くとこんな感じ
MC1:自己紹介
MC2:メンバーのレッスン風景を撮影したVTRでした。
MC3:新衣装・・・多分1周年記念の衣装にしようとしたんでしょうかね。
MC4:前の曲の紹介(ヲタリクエストだったとのこと)
MC5:解散の経緯と今までクリパとして活動してきた感想→ドロン(1回目)
 ・・・みんな涙を浮かべてましたね。
MC6:プレゼントスロー(メッセージを書いたアヒルの人形を投げてました)
 ニーソの後でドロン(2回目)
MC7:クリパ最高コール→ドロン(3回目)


 さて、以下は感想です。
 自分がクリパを見た回数と言うのは、恐らく両手で数えられる位だったと思います。初見は5月のAsiaPかな・・・「モエ☆ダンス」発売の関連で見る機会に恵まれた覚えがあります。はぴすたルーキーズの大体一つ前で彼女たちのステージと言うパターンが多かった分、印象に残っています。パフォーマンスもそうですが、MCの、特に振り付け講座(恋するオトメゴコロ)のグダグダ感はとても好きでした。メンバーも個性的な印象が強かったり、素晴らしいグループとして来年も活動していくと思っただけに、突然の解散発表は残念でした。
 3人はこれからそれぞれの活動を進めていくようですが、またいつか、機会があれば、この3名でパフォーマンスをしてくれたらとも思いますね。

 伊倉愛美さん、藤白すみれさん、春日南歩さん、今までクリィミー・パフェとしての活動、お疲れ様でした。そして、素晴らしいひと時をありがとう。
 今後の活動にも期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリィミー・パフェ1周年記念ライブ 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる