愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲岡里奈 NEW SINGLE Your/VOICE発売記念イベント(2/10)

<<   作成日時 : 2010/02/11 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 2/10にishimaru soft 本店 8Fで行われた「咲岡里奈 NEW SINGLE Your/VOICE発売記念イベント」に参戦してきました。最近咲岡さんが気になっていて、折角イベントがあるなら参加してみようと思って、参加しました。

 この日は17:55ごろ会場着。まったり上に行って待ってから入場。椅子3列目の中央で見てました。大体60〜70人位来てたかな。

 セットリストは以下の通り
1:新芽歩
 MC
 1:Shining Star
 MC
 2:桃色ソーダ
2:太田ゆうき
 MC
 1:空色グラフィティ
 MC
 2:Virnus
3:咲岡里奈
 MC
 1:Your
 MC
 2:VOICE

 終演後は握手会。あむちゃん→うきうき→里奈ちゃんの順でした。

 さて、以下は個人別の感想です。
・新芽歩さん・・・あむちゃんのソロは何気彼女の曲が出たとき以来かな。出だしのMCから何かグダグダモード全開と言う感じでした。ちょっと緊張気味ではあったかな。歌の方は、やっぱあむ氏の声は癒されます。
・太田ゆうきさん・・・こちらは先月以来のうきうきさん。やっぱり毎回思うけど、どの曲でも彼女の時は盛り上がるようなそんな印象があります。
・咲岡里奈さん・・・1曲目のYourの途中で、感極まって泣いてしまったりしたけど、それだけ自分で作ったYourと言う曲に思い入れがあったと言うことだと思います。改めて、CD発売おめでとうございます。里奈さんの澄んだ歌声、じっくり聞かせて頂きました。

 今回、あまり行く機会に恵まれなかった咲岡さんのステージを見ることが出来ました。今後も少しずつ、こうして機会を見つけて、気になる方々のステージを見ていければいいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>最近咲岡さんが気になっていて
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)ナ、ナンダッテー!!??
そそいつはおでれーた。

でも、確かにカワイイな(コラ

引き続きチェックよろしく(´∀`)ゞビシッ(マテ
ねじっこ
2010/02/11 09:10
>ねじっこさん
どこに驚くのか小一時間・・・まぁ、最近ってわけでも無いんですがね。

今後も可能な限り、チェックはして行きますよ。
GLOCK
2010/02/11 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲岡里奈 NEW SINGLE Your/VOICE発売記念イベント(2/10) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる