愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME(5/4・1回目)

<<   作成日時 : 2010/05/07 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5/4にishimaru soft本店7Fで行われた「色彩RECORD PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME」の第1部に参加してきました。なお、前日2日間のハピスタライブ、及び翌日のハピスタ後夜祭のレポは後ほど。今回も時系列が若干狂ってしまいますが、ご了承下さい。
画像

 この日は11:50過ぎに会場着。入場列が動き出してたのでそのまま並んで入場。立ちの上手寄りで見てました。

 セットリストは以下の通り。
1:小山留生
 1:Flower Ring
 MC
 2:Magical Candy
2:咲岡里奈
 1:Voice
 MC
 2:Go on!
3:d-trance
 MC
 1:Star☆Jet
 2:Dreamer
4:星のオトメ歌劇団
 MC
 1:ぼくが好きなアリアの歌
 MC
 2:一万年の孤悲

 物販は時間の都合で断念でした。続いて感想です。
・小山留生さん・・・コンスタントに見る機会はあるけど、毎回見る度に、違うるいるいが見えるような感じがあるかな。上手くまとめられんが・・・。
・咲岡里奈さん・・・2月のインストア以来の咲岡さんのステージでしたが、その笑顔と澄んだ歌声に、盛り上がりつつもまったり聞けたなぁ。
・d-tranceさん・・・この回はayanaさん以外の3名でのステージでした。4人で見る機会が遠い・・・。ダンスの力強さが印象的でした。ゆいかおり辺りも、上手さだけじゃなくて力強さも持てるようになると更に一歩進めるかな。
・星のオトメ歌劇団さん・・・何気にホシファクは何回か見てたけど、ホシカゲとして見たのは初めてとかww って憂佳、人数多すぎる・・・石丸のステージでは小さすぎな感じがしました。・・・ゆぃちゃんの美脚が眩しいww

 GWのまとめは後で書くかも・・・とりあえずこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME(5/4・1回目) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる