愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コトネの日(5/10)

<<   作成日時 : 2010/05/16 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5/10に表参道FABで行われた「コトネの日」に参戦してきましたので、そのレポになります。相変わらず時系列がハチャメチャなんですが、5/5ハピスタ後夜祭のレポはのっちほど。ハピスタのレポはこちら(初日2日目・後夜祭(1部&2部3部+感想))

 この日の出演者は以下の通り。
小桃音まい
コスメティックロボット
咲岡里奈
銀河っ娘クラブ
小山留生
Rizumu
田井中茉莉亜

 この日は17:50頃会場着。この日行われた「アリスタ!TV」テスト配信へ見れないのにメールを送ったりしてから入場。や、仮にここに行かなくても配信開始時間には間に合わなかったんですが・・・まさかお便り紹介の1発目で読まれているとは・・・w
 1週間ぶりのFABでしたが、関係者席広い(当社比2.5倍w)わ机でスペース狭めるしで相変わらずなチアライブと言う感じでした。開演から結構ヲタが居たように思ったけど、スペースが狭かったからそう見えたのかも。

 セットリストは以下の通り。
OP(小桃音まい)
1:小山留生
 MC
 1:Na.n.te
 2:Flowering
 MC
 3:my love〔川嶋あい〕
 4:HEAVENLY BLUE SKY∞
2:銀河っ娘クラブ
 1:Galaxy Girls
 2:Cosmic Lucky
 MC
 3:subspacies
 4:温泉ビート
3:田井中茉莉亜
 1:瞬間センチメンタル【鋼の錬金術師】〔SCANDAL〕
 MC
 2:Delightful
 3:じょいふる〔いきものがかり〕
 MC
 4:ペルセウス〔島谷ひとみ〕
4:咲岡里奈
 1:Voice
 MC
 2:最後のわがまま
 MC
 3:相思相愛 恋愛成就
 4:Go on!
5:Rizumu
 1:Go to Journey〜クローバーとピストル〜
 MC
 2:KAFERATE☆KAFERATE
 3:1番の幸せ
 MC
 4:東京
6:小桃音まい
 1:ちょっとLOVEしてるんだってば
 2:恋のココロエ
 3:さくら、咲くころに。。。
 MC
 4:なのです☆
 5:恋愛サーキュレイション
 6:オレンジ
 MC
 7:Yeah Yeah Yeah!
 8:masterpiece
 9:Dreamscape☆
7:コスメティックロボット
 0:Theme of COSMETICROBOT
 1:ラブロボボ
 2:デジタル・LOVE
 MC
 3:Labyrinth
 MC
 4:感光イマジネーション
 5:恋速ジェット
 6:キラメキ☆ワンピース
ED(サイン入りTシャツ争奪じゃんけん大会)
 各出演者の合間には、まいにゃとのトークがありましたが、ここでは割愛してます。

 MCはRizumuさんとコスロボのみ大雑把に書きます。

 RizumuMC
・4年来愛用のタンバリンが壊れた(一部が割れて、銀輪が取れてしまった)話。
・まいにゃにウソをつかれた話(リハの時に、まいにゃがPAもドリンクもやるって言って、「全部ウソだけどね」って言われたけど、心が暖かくなった。)
 ・・・多分Rizumuさんが大らかだから怒らないんじゃないかな。

 コスロボMC
・まいにゃ主催にも関わらずトリはコスロボ
・相変わらずあむ氏のテンションが空回り気味w
・コスロボ結成2周年と言うことでヲタから花のプレゼント
・2年間で色々変わったけど、良い意味で変わってないところもある。
・コスロボでケンカをしたことが1度もない。
もっさん:仲が良いよね。
・プライベートで遊びに行ったこともない。→ライブですぐ会えるから。なっちゃんが大阪だから。
・今度遊びに行こうが実現したことはない。カラオケは喋る為に行く。
・楽屋の隅に固まるのは昔から変わらない。
・FABのB2(ロッカーがある場所)で、ipod全開でキラメキの練習をしていた。
・コスロボブログ→今日あむ氏が更新する。
あむちゃん:更新します。・・・明日数学のテストがあるんだよね。
・なっちゃんとあむちゃんが最近する電話は笑いっぱなし。
・結成記念日は5/10、初ライブ記念日は6/7→この日FABでプチワンマン開催決定。
・最後の挨拶
なっちゃん:2年間ここまで来れたのは、本当に皆さんのおかげです。これからも末長くよろしくお願いします。

 千奈美にラストのじゃんけん大会は、出演者全員のサインが入ったTシャツ3枚を賭けてのじゃんけんでした。流れ的には出演順で、
るいるい→銀河っ娘(ひわりん?)→たいなか→里奈ちゃん(ここで全滅でオールリセット)→りーちゃん→まいにゃ→あむちゃん→もっさん→なっちゃん(再び全滅で、この回まで残った人でリセット)→まいにゃ
の順で1人ずつじゃんけんをしての勝ち残り戦と言う感じ。
 ・・・で、たいなかに負けるも、里奈ちゃんでリセットされて復帰、なっちゃんであいこも再リセットと、何の因果か3人まで生き残り、Tシャツを頂いてしまいましたww ・・・チアのイベで何かを得るのは2回目かな。
画像

画像

 上が後側(コスロボ&銀河っ子)、下が前側(りーちゃん、里奈ちゃん、たいなか、るいるい、まいにゃ)です。写り方が悪いのはGLOCKの仕様です><

 さて、以下は感想です。
・小山留生さん・・・Floweringは良い曲だなぁ。スターターを良い感じに盛り上げてくれたかなと思います。
・銀河っ娘クラブさん・・・元気さが目立つグループだなぁと言う印象です。
・田井中茉莉亜さん・・・久々にたいなかを見たけど、声がよく通るようになったような感じがしました。MCのいじられっぷりは最早武器だなw
・咲岡里奈さん・・・熱いパフォーマンスに見とれてしまいました。来月には新曲が出るみたいだし、今回歌ってくれたけどとても楽しそうな曲で、こちらも楽しみだなぁ。物販行けなかったのは残念・・・。
・Rizumuさん・・・新曲Go to Journeyは個人的に気に入ったかな。Rizumuさんの曲は本当良曲が多くてイイです。
・小桃音まいさん・・・主催イベと言う事で、色々こなしたみたいですが、ライブの方はいつも通りのまいにゃらしいパフォーマンスでした。
 ・・・そう言えば、ハロプロやらももクロにも出演依頼を出した(スタダからはリターンが無かったみたい・・・ってことはハローからは返信あったのねww)って言ってたけど、ハピスタへは出してないのか気になる。
・コスメティックロボットさん・・・まずは、結成2週年、本当におめでとうございます!2年間やってきて(自分は1年ちょっとしか見てないけど)、やはりやってきた分の成果は確実に現れているように思うし、この感じを忘れないで、これから更なる高みを目指して欲しいなと思います。それと共に、自分も可能な限り3人について行きたいなと思います。
 ・・・なっちゃん可愛いよなっちゃん。物販でやったじゃんけんでは久々に勝てて良かったですw また挑んでみるかも。


 さて、まいにゃ主催ライブでしたが、メンバー的にはかなり自分向けだったような、そんなステージでした。こういう機会がまたあると良いなと思いつつ、次の機会を楽しみにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトネの日(5/10) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる