愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 武藤水華、ライブ出演決定!!

<<   作成日時 : 2010/05/18 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 いまだにGWのレポが残ってるわけですが、情報は日々出て来るもので、思うように進みません。GWのレポはこちら。(ハピスタ初日2日目・後夜祭(1部&2部3部+感想)・コトネの日

 さて、当ブログでは敢えて紹介してきませんでしたが、昨年11月より武藤水華さんがブログをスタートしています。女優を目指して再始動と言った感じなのかな。

 そんな彼女が、6月にステージへ復帰することになりました。
--------------------------------------------------------------
2010.06.19(土)
新宿RUIDO K4


【DAY】JPSガールズボイス-32

むとう水華/時東ぁみ/Luxis/高原しぐれ/夢野磨/咲山ゆうみ/銭谷のぞみ
MC:もっちゃん

OPEN 11:00 / START 11:20
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D
----------(「華〜夢への道〜」5/15「★お知らせ★」より抜粋)-----------

 主催のJOY POP SCRANBLEは。全国でライブを企画しているようで、その一環がこのライブのようです。メンツ的には・・・時東さんが居るのかぁ。銭谷さんはたまにアメーバの方にペタをくれる・・・何故かは分からんけど。

と言うことで、ライブ方面にも再スタートを切ったムッチぃですが、今後の活動にも注目して行きたいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思いも寄らない所から出てきたナァって印象
久しぶりにステージで魅せるパフォーマンス、気になりますね(^0^)

K4は行ったコトないけど、どんな感じなんでしょ?とかも気になる(笑)

>>銭谷さんはたまにアメーバの方にペタをくれる
>>・・・何故かは分からんけど。

Liveレポ気になるやーん(ノ∀`〃)

・・・で行けそうな感じ?
土曜日・・・微妙なんだよなぁ←
ねじっこ
2010/05/18 21:23
私も予想外でした・・・女優方面で行くって言う話だったし、ライブに来るとはと言う感じでした。

K4はルイードの中では一番好きかな。やはりロビーがあるのは良いです。

行けるかどうかは未定です・・・。
GLOCK
2010/05/18 21:29
のんちゃんが出るから行く理由ができたww
ぐち
2010/05/18 23:41
>ぐちさん
銭谷さんは見たことないので、ちょっと気になります・・・。
GLOCK
2010/05/19 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
武藤水華、ライブ出演決定!! 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる