愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インストアイベント(7/4)

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 7/4に池本真緒さん、咲岡里奈さんのインストアイベントにそれぞれ参戦してきました。・・・この日はサカスに行くべきだったとは思うんですが、調子的に今回はパスしました。

1:池本真緒「魔法のたね」CD発売記念
画像

 4月の初台のステージで観たことがありますが、当時の印象は薄いかなぁ。今回は知り合いの宣伝に興味を持って参加しました。
 この日は12:55頃会場着。ゲストにmarrydollと咲岡さんが居た(実はイベント来るまで全く知らなかったりww)と言うのもあって、結構ヲタが集まってたかな。とりあえず、上手の壁際でまったり観てました。
 セットリストは以下の通り。
1:Marrydoll
 1:Yes!存在証明
2:咲岡里奈
 1:相思相愛★恋愛成就
3:池本真緒
 1:蛍光ペン
 MC
 2:つくれ!タイヤキさん
 MC
 3:お兄ちゃん東京

2:咲岡里奈「相思相愛☆恋愛成就」CD発売記念
画像

 真緒cイベの終了後、参加していた知り合いと休憩したり買い物をしつつ秋葉原を散歩し、知り合いと別れ16:30過ぎに再び会場へ。この回は8Fでしたが・・・いくら何でも8Fはスペース狭めすぎだと思うの。ミニライブも厳しい感じになっていると思います。とりあえず、椅子2列の下手側へ座って観てました。
 セットリストは以下の通り。
1:池本真緒
 1:恋するウーパールーパー
 MC
 2:桜並木道〔Whiteberry〕
2:ホシカゲファクトリー
 MC
 1:一万年の孤悲
 2:リリィの不思議な冒険
3:咲岡里奈
 1:最後のわがまま
 MC
 2:Go on!
 MC
 3:相思相愛★恋愛成就

 さて、以下は感想になります。
・Marrydollさん・・・しばらく見る機会は無かったような感じだけど、やっぱステージングが上手い・・・ヲタの引っ張り方が良い感じだなぁ。後は元気の良さかな。
・ホシカゲファクトリーさん・・・この日は5人で、色違いの咲岡Tシャツで「ホシカゲレンジャー」と名乗ってましたw 個性の強さが凄い目立つし、パフォーマンスも良い感じで好きなんですが・・・今回惜しむらくは8Fだったことだな。5人で動くには狭すぎる感じでした。
・池本真緒さん・・・ちょっとMCとかでは舌足らずな感じが気になる部分もあったけど、曲がとにかく面白くて、そこにググッと来ました。リアクションの大きい感じも楽しい。
・咲岡里奈さん・・・明るく元気な曲としっとりとした曲と、2つの咲岡さんをしっかり感じられたかなぁと思います。曲の歌詞がスッと中に入ってくる感じで見入ってしまいましたね。

 今回、咲岡さんと池本さんと言う2人のステージを見ることが出来ました。今後も気になる子のイベントには、少しずつ参加できると良いかなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、ちょっと
興味あったんですよねぇ
池本真緒cのイベ。
諸事情により断念しましたけど・・・><、

良かったら、次回は
誘ってくださいなw

やはり、石丸インストアイベは
おトク感たっぷりだなー。
上手くハマればホント、最高。
ねじっこ
2010/07/06 21:20
>ねじっこさん
・・・もしかしたら居るかもは思ったんだけどなぁww

石丸は御得感はそれなりなんだけど、最近はちょっとなぁ・・・7F、8Fのスペースを狭めたのが残念でならんです。
GLOCK
2010/07/06 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストアイベント(7/4) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる