愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GIRLS MARCH(7/23)

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 7/23に行われた「GIRLS MARCH」に参戦して来ました。
画像

 この日は19:30頃に遅れての入場。丁度ロビーでLoop's&Drop'sが物販中。ステージは花月叶さんがステージ中でした。O-EASTと被ったからかヲタは少ない感じがしたかな。

 セットリストは以下の通り。
1:Loops/Drops
2:花月叶
 3:WIND〔倖田來未〕
 MC
 4:笑顔
3:鵜沢明日香
 1:Frustration
 MC
 2:my secret【会長はメイド様!】〔水野佐彩〕
 3:Only my railgun(Eurobeat remix)【とある科学の超電磁砲】〔fripSide〕
 MC
 4:ブリアンティア
4:伊藤桃
 1:星間飛行【マクロスF】〔ランカ・リー=中島愛〕
 2:愛・おぼえていますか【超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか】〔飯島真理〕
 MC
 3:Trickster〔水樹奈々〕
 4:Emotion【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】〔田中理恵〕
5:むとう水華
 1:三日月〔絢香〕
 MC
 2:さくらんぼ〔大塚愛〕
 MC
 3:メリーゴーランド
6:小桃音まい
7:DokiDoki☆ドリームキャンパス

 ・・・ムッチぃ終了後はロビーに居たので、まいにゃとDokiDokiは見れてないです・・・や、ロビーのモニターで見てたなw
 
 MCは桃ちゃんとムッチぃのみ。
 桃ちゃんMC
・髪を切ったけど、気に食わなかったので結んでみた。
・ぼんごと言うおにぎり屋のおにぎりを2つ(コンビニの1.5倍位のサイズらしい)食べたら腹痛になった。1個にした方が良い。
 ムッチぃ
 MC1
・DEEPAは(ソロ)デビューした時のステージだから、また立てて嬉しい。
・さっきまでO-EASTでライブをしてて、その時は高校の制服を着てた。「学園天国」を歌うため。
 MC2
・さくらんぼなのに何故かりんごをスローイング(全然違うところへ飛んでいったのが、何故か巡り巡って私の元へ・・・後でサインを頂きました。)
・制服はブレザーだった。
 告知
・7/25、8/1のライブについて。詳しくはホームページでw
・25日までに曲が挙がって来れば、まさかのオリジナル2曲目が歌えるかも・・・。

 終演後の物販は・・・ムッチぃがO-EASTで着た制服のチェキが出ると言うことで・・・買えなきゃ良いかなと思ってたけど、最終的に残った1枚を賭けてジャンケン大会となったので参加。初手で参加者(10数名)が一気に2人に減るとかムッチぃ強すぎww と言うこともありつつ、その死線を潜り抜けての一騎打ちを制し・・・見事にチェキゲットw これは嬉しかったです。

 さて、以下は感想になります。
・花月叶さん・・・途中からしか聞けなかったんですが、元気なのが持ち味な印象があったかなぁ。
・鵜澤明日香さん・・・ニコニコに持ち歌があるとは思いませんで・・・。楽しんで歌ってるなぁと言う印象ですが、アニメ好きでアニソンを歌っているのも関係あるのかな。
・伊藤桃さん・・・ショートも可愛いと思うんだけどなぁ・・・。Trickster辺りは個人的にダンスの振りをもう一度覚えなおしたいかも。最近まいにゃほどではないけどガンガンライブに出てる感じもするけど、体調には気をつけて下さいね。
・むとう水華さん・・・O-EASTでの制服を見れなかったのは不覚(泣)。歌の力強さ、明るさと、それに反比例するようなMCのgdgdっぷりが強く印象としては残ります。滑舌は今後の課題かも。今回のDEEPAはいつもの衣装+頭にリボンが着いて、これもまた可愛かったです。


 この週は、アリスタ→Rizumuさん→ムッチぃ&桃ちゃんと、全然方向性もバラバラな感じにライブを見てました。改めてどの子もそれぞれ個性と光るものを持ってると感じたし、これからがとても楽しみだなぁと思いました。今後も彼女達の動きには注視して行きたいかなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>ロビーに居たので、まいにゃとDokiDokiは
>>見れてないです

ちょwおまwww先日のd-traに引き続きwww
DokiDokiの仲里まゆc可愛いんだからチェックねー
(出てたかどうかは判らないけど←)

>>後でサインを頂きました。
>>見事にチェキゲットw

意外に“お宝”所持者だよねGLOCKさん(爆

>>アリスタ→Rizumuさん→ムッチぃ&桃ちゃんと、

18日はK3来ると思ったんだけどナァ・・・ブツブツw
ねじっこ
2010/07/29 21:35
>ねじっこさん
・・・最近1本のライブで休憩が無いと耐えられなくなってきたんですよね>< DokiDokiは自分的に何とも言いがたい・・・。

>>意外に“お宝”所持者
そんなことは無いと思いますが・・・?

18日は先にアリスタが入ってたので・・・。
GLOCK
2010/07/29 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIRLS MARCH(7/23) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる