愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME(8/1)

<<   作成日時 : 2010/08/06 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気付いたらレポが溜まりつつあるダメブロガーGLOCKです。レポしか書いてないはずなのにこの現実が悲しい><

 さて、8/1にishimaru soft本店で行われた「色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME」のレポになります。

 この日は、実を言えば夕方まで行こうと言う考えは持ってなかったんですが、某氏から話を聞いて参加。16:45頃に会場着で、適当に並んでそのまま入場。立ちの下手で見てました。
 セットリストは以下の通り。
1:ホシカゲファクトリー
 MC
 1:僕が好きなアリアの歌
 2:キミヘエキスプレス〜地球最後の日〜
 MC
 3:一万年の孤悲
2:Starmarie
 1:涙のパン工場「コンセル・カマタ」
 MC
 2:浦薬剤研究所の新薬実験
 3:アンドロメダ・プロポーズ

 以下は感想です。
ホシファク・・・この日のメンバーは、ゆぃちゃん(渡部優衣・工場長)、あさか(中田麻日)、りっちゃ(河合里香)、ひぃたん(湯浅ひろみ・副工場長)の4名でのステージ。特にひぃたんが通算200回目のライブ(イベ含)参加と言うことで、花束のプレゼントもありました。う〜ん・・・やっぱ8Fはもう歌う場所じゃなくなった感じがあるなぁ。4人でもキツキツな印象です。とは言え、ホシカゲの歌は個人的に良い・・・これはスタマリさんもそうですが、詞が好きだなぁ。
スタマリ・・・随分久々な感じ、3人になってからは初めてでしたが、スタマリらしいパフォーマンスの高さは健在と言った感じ。新メンバーが入って4人に戻すのか、3人で続けるのかは分からないけど、どうなって行くのかなぁ。

 ホシカゲとスタマリ・・・d-trや咲岡さんもそうですが、色彩は中々見に行く機会を得られないので、こうして見る機会が得られたのは嬉しかったし、今後も上手くチャンスを得て見たいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME(8/1) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる