愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット78&小桃音まいインストアイベント(8/14)

<<   作成日時 : 2010/08/16 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8/14のレポになります。

 まずは今夏もやってきた「コミックマーケット78」。まぁ、例に漏れず今回ものっちのアルバムが目的です。今回は11:15頃会場着。そのまままずはのっちの居る「StudioArkAttack」のブースへ移動し、スムーズに目的を達成。おどPさんのCD(挫折Pさんとの合体)も買ったので、じっくり聞こうっと。
 のっちブースを離れてからは、一旦外に出て知り合いと合流、そこから企業方面へ・・・某氏が気がついたら陥落してたこの方を見に・・・。
画像

 はい、高原しぐれさんです。写真が下手なのはGLOCKの仕様です>< しぐみんは前に1度ライブで見たことがありましたが、コス姿も可愛いですね。某氏が陥ちるのも分かるなw

 その後、少し屋外でゆっくりしてから会場を離脱。知り合いはお台場合衆国に行くと言うのでお別れして、秋葉原へ移動。ishimaru soft本店7Fで行われた「小桃音まい 4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売記念・真夏の民族大移動ツアー2010 第6ポイント「まさしく民族大移動祭り〜石丸を右に左に移動ばっかりしちゃうんだってば〜」」へ参戦しました。何だかんだ割合早くアキバに着いたので、少しぶらついてから入場。

 セットリストは以下の通り。
OPMC(稲富菜穂)
1:DokiDoki★ドリームキャンパス
 1:キャラメル★ハート
2:小桃音まい
 1:なのです☆
 MC
 2:Peace in Myth
 3:PEACE
EDMC(稲富菜穂、小桃音まい)

 この日は渋谷DESEOでのライブがあり、しかも押したと言う話もあって、MCのなっちゃんが入ってきたのが開演予定時間をわずかに過ぎた辺りと言う状況。・・・スケジュールがカツカツすぎる。

 ライブの感想ですが・・・余り良く覚えてない・・・。なっちゃんを見に来た部分が大き過ぎるくらいだからなぁ。ただ、DokiDokiさんについては、前に見たときよりも動きとか細かい部分が揃ってきて、良くなって行ってるんじゃないかなとは思ったし、まいにゃもバースデーライブが近いし、テンションも高めな印象でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックマーケット78&小桃音まいインストアイベント(8/14) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる