愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インストアイベント(10月)

<<   作成日時 : 2010/10/31 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月に参加したインストアのレポです。
@:色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME(10/11・1部)
 この日は16:50頃会場の石丸に到着。若干時間が押し気味だったかな。
 セットリストは以下の通り。
1:銭谷のぞみ
 1:DARTS
2:伊藤ゆい
 1:ありがとう
3:虹色スイッチ
 1:to sound
4:d-trance
 MC(ayana)
 1:Brilliant sky
 2:day by day
5:Starmarie
 1:アンドロメダ・プロポーズ
 2:涙のパン工場〜コンセル・カマタ〜

A:hugインストア(10/24)
 この日は16:45頃会場着。雨が降り出したのもあり、店内をぐるっとして、列の後ろから入場。最終日だけに、結構集まってたかな。
画像

 セットリストは以下の通り。
OPMC(橋本亜美)
1:橋本亜美
 1:時の魔法
2:eyes
 1:Virgin
 MC
 2:Eyes
3:hug
 1:羅針盤
 MC
 2:new start new morning

 さて、以下は感想になります・・・が、記憶が飛びまくってるので@の方はまとめて・・・。
色彩イベ・・・やっぱり石丸の8Fは歌うスペースじゃなくなっちゃったな。とにかく狭いの一言に尽きる。7Fも変に衝立を入れたりしてるし、何をしたいのかと言う感じだなぁ。とは言え、普段色彩は行く機会を得られないし、今回はスタマリの曲以外は全部初聞だったりして、新鮮でした。d
橋本亜美さん・・・8/15以来のもっさんでしたが、相変わらずぽわ〜んとしてそこだけ時間の流れが遅いような、そんな感じで癒されました。
eyesさん・・・GETのユニットで、どうも過去のデータを見返してたら、今回聞いた曲は全部前に聞いたことがあったようで・・・全く気付かずw ユニットとしては初見でしたが、ダンスの動きの良さが感じられました。
hugさん・・・新生hugとして、どういう方向を目指していくのか。まだまだ荒削りだけど、ニューhugTシャツの白い色のようなユニットが、今後の活動でどんな色に染まるのか、楽しみです。

 と言うことで、10月分のイベントのレポでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストアイベント(10月) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる