愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティック〜イトウの日(1/10・第1部)

<<   作成日時 : 2011/01/17 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 1/10に渋谷DESEOで行われた「ファンタスティック〜イトウの日」の第1部に参戦しました。
画像

 この日は11:45頃会場着でまったり入場。DESEOはかなり久々でした。

 セットリストは以下の通り。
1:鵜澤明日香
 1:Only My Railgun【とある科学の超電磁砲】〔fripSide〕
 MC
 2:ブリアンティア
2:渋谷沙希子
 1:ドッキドキ!LOVEメール〔松浦亜弥〕
 MC
 2:STAY・・・〔Folder5〕
3:ANNA☆S
 1:Beet one more
 MC
 2:JUMP
 3:いつかどこかで〔ガーディアンズ4〕
 4:恋はマケテラレネーション【KO世紀ビースト三獣士】〔宍戸留美〕
4:Coro☆Coro
 1:lose
 MC
 2:まりも
5:Red Pepper Girls
 1:レモンティー〔シーナ&ザ・ロケッツ〕
 2:恋のドン・キホーテ
 3:
 4:ニコニコJINSEI
 5:好調乱舞
 6:
6:Choice?
 1:とまどう恋心
 MC
 2:Last Word
 3:悲しき運命
7:Survivё-ZERO
 1:Angel Pain(酒井蘭)
 MC
 2:愛・勇気・その他すべて
 3:Lucky〜愛が地球をエコロジー〜
8:Rizumu
 1:君のいない世界
 MC
 2:HAPPY LOVE
 3:桜色
9:新芽歩
 1:糸〔中島みゆき〕
 MC
 2:ネガイボシ
 3:帰りたくないよ
10:宮下舞花
 1:創聖のアクエリオン【創聖のアクエリオン】〔AKINO〕
 MC
 2:ダイヤモンドクレパス【マクロスF】〔シェリル・ノーム(May'n)〕
 MC
 3:Maze【Pandora Hearts】〔savage genius feat.近江知永〕
 4:Only My Railgun【とある科学の超電磁砲】〔fripSide〕
11:伊藤桃
 1:ふわふわタイム【けいおん!】〔桜高軽音部〕
 2:Don't say“lazy”
 3:God knows...
 MC
 4:Trickster
 5:Good my luv☆
12:小桃音まい
 1:恋のココロエ
 2:Piece in Myth
 MC
 3:Happiness
 4:コズミック☆UNIVERSE
13:DokiDoki★ドリームキャンパス
 1:Yes,do it!
 2:JUICY
 MC
 3:教室サバイバル
 4:ピンホンダッシュ
 MC
14:d-trance
 1:Smile again
 2:Call my name
 MC
 3:Brilliant sky
 4:day by day
 5:Dreamer

  MCは・・・とりあえずRizumuさんと桃ちゃんのを。
 RizumuMC
・新曲「HAPPY LOVE」を楽しむための2つのコツ
1:OH YEAH!(イメージは松浦亜弥の「I know」みたいな感じかな。)
2:サビの繰り返しをみんなで
 伊藤桃MC
・今日が新年一発目のライブ
・前日まで旅で電車に乗ってた・・・正直アイドルをやってることを忘れそうな位だった。
 服装・・・暖かさ重視で残念な感じ
      貼るカイロをひざ掛けの中まで貼る。ホームに出て電車の写真を撮る時はそれをマントみたいに羽織って出て撮ってた。
      今日久しぶりに化粧をした。(桃ちゃん:化粧した自分こんにちはみたいな。)
・秘境駅(廃墟みたいなところも多い)での話
 吊り橋は壊れかけだったり、神社は神様じゃないものが居そうな、撮ったら呪われそうな感じの所へ行ったら、ケータイとデジカメが壊れた(デジカメ・・・電源が入らない。ケータイ・・・点くけど変な動作をする。→そこを離れたら普通に動いた。)

 以下は感想です。物販等の都合から、ゆっくり見ることが出来たメンバーのみで。
・鵜澤明日香さん・・・自分的には年始一発目がRailgunになりましたが、一発で目が覚めました。選曲とかは個人的に良いなと思ってます。
・渋谷沙希子さん・・・選曲が懐かしすぎた・・・「ドッキドキ!LOVEメール」とか懐かしすぎる。
・ANNA☆S・・・小中学生のユニットとは思えん衣装だったんですが。肩出しとか流石にビックリするわww
・Coro☆Coro・・・初見。d-tranceの妹分らしいので、どちらかと言うとダンスに力が入ってるような印象だなぁ。・・・ってか佐藤春菜って唯ヲタのあの子か。
・Red Pepper Girlsさん・・・結構久々な感じ。相変わらず独特なテンションがあるなぁ・・・。
・Choice?さん・・・新メンはFinoliaのイベからなので、この日は3人でのステージ。自分達のカラーをしっかり見せているんじゃないかと思います。
・Survivё-ZEROさん・・・らんらんソロも中々良いんだけど、フィノリアとしてこれからの方向性を考えるのが一番難しいグループかも。
・Rizumuさん・・・年明け、やっと「HAPPY LOVE」が聞けました。アップテンポでノリが良くて、楽しい曲だなと感じましたね。勿論、他の曲でもRizumuさんワールドをじっくり聞けたかなと。
・新芽歩さん・・・何気あむ氏のソロもしばらく振りのようなそうでもないような・・・。相変わらずしっとりとバラードを歌い上げてくれます。ってか、Rizumuさんからあむ氏のコンボは個人的にGOOD。
・伊藤桃さん・・・イトウの日だからか、この日は比較的長めの持ち時間で、いつもより多めに歌が聞けて良かったです。旅続きで久々のステージと言うのもあってか、本人もいつも以上に楽しそうな感じはあったかな。

 さて・・・昨年のスタートも実はこの伊藤の日イベでしたが、正直時の流れの早さを感じています。ともあれ、今年も自分のペースで、自分の気になる子をチェックしていけたら良いなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタスティック〜イトウの日(1/10・第1部) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる