愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Girl is mine Vol.3

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 1/22に上野BRASHで行われた「Girl is mine Vol.3」に参戦してきました。
画像

 この日は18:05頃会場着。若干押し気味で入場。・・・やっぱりBRASHは狭いなぁ。

 セットリストは以下の通り。
OPMC(稲富菜穂橋本亜美
1:usausa☆少女倶楽部
 1:Your smile
 MC
 2:No.1
2:銭谷のぞみ
 1:secret Face
 MC
 2:DARTS
3:渋谷沙希子
 1:Seeds of dream〔GIRL NEXT DOOR〕
 MC
 2:STAY・・・〔Folder5〕
MC1
4:Fino
 1:一番星
 MC
 2:さくら
5:Piminy
 1:
 MC
 2:いちごコンプリート
6:MAI美咲
 1:This Love〔アンジェラ・アキ〕(美咲)
 2:ラブレター(MAI)
 MC
MC2
7:ReaM
 1:恋をしてた 〜Say Goodbye〜〔MAY'S×May J.〕
 MC
 2:そばにいて
8:いせひなた
 1:Just Fly Away【六門天外モンコレナイト】〔米倉千尋〕
 MC
 2:スキップ
 MC
 3:スポンジハート
9:ティーンズ★ヘブン
 1:Hitoshizuku
 MC
 2:Dangerous Love
MC3
10:葉月あすか
 1:calling location
 MC
 2:CAT Life
 3:せーので恋しちゃえ
11:橋本亜美
 1:Active Song
 MC
 2:春〜sunny days〜
 MC
 3:時の魔法
12:新芽歩
 1:
 MC
 2:Shining Star
 3:Song For
 4:桃色ソーダ
MC4

 MCは特にデータを取ってないんですよね・・・なっちゃんばかり見てたし。この日はもっさんTとかあむ氏のTシャツとか着てたけど、着た直後に飲んだカフェオレこぼしてそれをもっさんやあむ氏に暴露されてました。

 以下は感想ですが、この翌日にも見た子たちはそっちでまとめて書きます。
・銭谷のぞみさん・・・何度となく見てるけど、パフォーマンスの高さは感じるなぁ。
・Finoさん・・・関西組なのもあってどうやら初見。2/5で活動休止なのが惜しいね。関東と関西のヲタ気質の違いを感じながら見てたかなぁ。「一番星」は気に入りました。
・Piminyさん・・・Finoと同じ事務所で、やはり関西組であり初見。姉妹ユニットとのことですが、性格の違いも感じたかなぁ。ってか、姉のはづきさんは中3で受験生?・・・大人びすぎです>< 個人的にはお姉ちゃんかなぁ。こちらも2月でお姉ちゃんが卒業みたいですが・・・まだまだ伸び代は十分だと思います。
・MAI&美咲さん・・・ユニットと言うわけではなく二人で別々に歌を歌いましたが、やはり舞台経験の多さが強く出た印象だったなぁ。素晴らしい歌声に癒されました。
・ReaMさん・・・個々の力もあるし、二人の息も揃ってる印象かな。
・いせひなたさん・・・ソロだともしかすると初見かも。まいにゃより小さいけれど元気は人一倍と言う感じで、ステージを駆け巡ってましたね。
・葉月あすかさん・・・SPACE GIRLS PLANET・・・SGPって聞くと某ウルトラマンロビンさんの居るプロレス団体を思い出すんだが、色彩系のユニットみたいです。何となく不思議ちゃんの印象だな。
・橋本亜美さん・・・MCのしゃべらない度全開な感じと、歌ってる時とでまったく別人な感じ、でもやっぱりもっさんはもっさん何だよなぁ。凄い眠かったらしく、MCは殆どなっちゃん頼みでした。
・新芽歩さん・・・MCではいつもながらSっ気溢れるあむ氏・・・殆どコスロボのノリだったのもあるかもだけど。歌の方は、それとは全く違う、かっこよさ溢れるあむ氏な感じで、じっくり歌を聞かせて頂きました。
・稲富菜穂さん・・・久々に会ったなぁ・・・撮影会には行ってないので、物販まで考えるとコスロボ復活の時にの文化放送のライブ以来かな。MC中はとにかく眠そうなもっさんをカバーして、トークを廻してました。本人も久々の東京で久々のMCだったから、微妙にテンションが高かったかも。・・・本当なっちゃん可愛いよなっちゃん。噴水からのヘアスタイルチェンジで2つ結びとか最高すぎでした。

 ライブのレポはここまでです。全体はこの翌日のライブの所で書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Girl is mine Vol.3 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる