愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲岡里奈3rdシングル「ケサランパサラン」発売記念インストアイベント(9/11)

<<   作成日時 : 2011/09/15 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 9/11にタワーレコード新宿店で行われた「咲岡里奈3rdシングル「ケサランパサラン」発売記念インストアイベント」に参戦してきました。
 この日は18:35頃会場のタワレコ着。秋葉原の石丸が無くなったのもあるけど、この手のショップ系インストアは多分桃ちゃんのインストア(こちら)以来かなぁ。この日がインストアとしては唯一だったらしいので、結構ヲタが来てました。

 セットリストは以下の通り。
1:DokiDoki★ドリームキャンパス
 1:Super∞Stream
 MC
 2:キャラメルハート
2:咲岡里奈
 1:Go on!
 MC
 2:瑠璃色の夢
 3:ケサランパサラン

 以下は感想です。
・DokiDoki★ドリームキャンパスさん・・・インストアで、CD売り場の一角にあるステージということで結構狭い感じだったし、DokiDoki的には、持ち味を上手く出せてなかったような印象かな。
・咲岡里奈さん・・・普段のライブだと、中々じっくり見る機会を得られないことが多いので、こうしてメインのイベでゆったり見ることが出来て良かったです。咲岡さんの歌はやっぱ好きだなぁ。

 さて、久々にインストアに参加でしたが、ゆったり咲岡さんのステージが見れてよかったです。また機会を見つけて参加できたら良いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りなりなりなりな りなちゃ〜ん♪

関係ないけど、明日はK2行きますか?
むとぅー
2011/09/16 17:03
>むとぅーさん
メンツ的にFinolia組だから気にはなりますが、明日は行かないですよ。
・・・K2へ誰を見に行くんですか?
GLOCK
2011/09/16 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲岡里奈3rdシングル「ケサランパサラン」発売記念インストアイベント(9/11) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる