愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS IDOL Fes!! Vol.1〜Feamがつくばをジャックする〜(11/27)

<<   作成日時 : 2011/11/28 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11/27にゲームパニックつくば&パニックボウルつくばで行われた「IDOL Fes!! Vol.1〜Feamがつくばをジャックする〜」へ参加してきました。
 この日は13:25頃会場着。ここは初めて来ましたが、1Fがパチンコ、2Fがゲーセンとボーリング場、3Fがネカフェとカラオケという構造の大きな店舗で、ステージも割としっかりしたのが設置されてて驚いたかな。千奈美につくばって店名にあるけど、所在地は土浦市だったりするw
 この会場は元々経営母体がアフィリア・サーガ・イーストを推しているようで、過去にも度々イベントを行ってるみたいです。アフィリア以外ではFeamが初なのかな?千奈美に12/4がアフィリア、12/11が渋谷GALSから、ゆまち&愛奈、GAL DOLL、Misakiがイベントを行うみたいです。
画像

 スケジュールは以下の通り。
--------------------------------------------------------------
13:30〜 イベントスタートご挨拶
13:40〜 グリーティング
Feamがゲームプレイ中のお客様にご挨拶に行きます!
14:00〜 ミニライブ(トーク&ライブ)
特設ステージ上でトークショーとミニライブ
14:45〜 即売会(握手会・チェキ撮影会)
16:30〜 お宝ゲットだぜ! 対面UFOキャッチャー
UFOキャッチャーの向こうで、Feamのメンバーが手直ししてくれちゃいます♪
※別途プレイ料金がかかります (UFOキャッチャーのプレイ代金)
18:00〜 当日限定アイテム抽選会(ボウリング権)
抽選券を応募された中からFeamと一緒にボウリング権が当たる!
18:45〜 Feamと一緒にボウリング
※当選された方は別途プレイ料金がかかります
「当日限定アイテム抽選会」で当選された方がメンバーと一緒にボウリングができます♪
19:20〜 当日限定アイテム抽選会(その他抽選)
抽選券を応募された中からFeam等身大ポスターなどが当たる!
ボイスメモリーぬいぐるみプレゼント
「お宝ゲットだぜ!」にてUFOキャッチャーで獲得された方にFeamメンバーが声を吹き込んでくれる!
19:50〜 終わりのご挨拶
20:00 終了
----------(Feam公式ホームページより抜粋)------------------------
 内容的には会場をフルに使っての企画盛り沢山な感じのイベのようですが、ライブ後は離脱したのでその後のイベントは分からんです。

 ライブのセットリストは以下の通り。
MC
1:雨のエチュード
2:これから生まれくる瞳のために
MC
3:Earth〜丸い地球に片隅はない〜
4:Kids〜僕が守るよ〜
5:Dear Children
MC
6:笑顔のスイッチ
7:アキラメナイキモチ
MC
8:未来の作り方
9:明日へ
 
 以下は感想です。
 初めての会場というのもあってか、前半は何か堅さというか戸惑ってるようなそんな感じが、メンバーは元より、フィーマーサイドにも見えたように思いました。ただ、徐々に緊張が解れていくと、それまでの分を取り返す位に、明るく激しく、そして楽しい彼女達のステージになっていったように感じたかな。
 個人的には、単独のステージを見る機会は中々無いだけに、45分で9曲もFeamの曲を聴けて新鮮でしたのと同時に、改めてFeamというユニットの良さを感じられたかな。ただ、意外と自分は最近の彼女達の曲を知らないんだなぁとも・・・。


 さて、今回はFeamのイベでした。中々彼女達のステージを見る機会が得られないんですが、今後もチャンスを見つけて見に行ければ良いなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IDOL Fes!! Vol.1〜Feamがつくばをジャックする〜(11/27) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる