愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット82(8/12-2)+市川利奈主催イベのご紹介

<<   作成日時 : 2012/08/16 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前後のレポについては以下のリンクを参照。
まいにゃインストア(8/11)、咲岡インストア(8/12-1)、Rizumuワンマン(8/12-3)
 咲岡さんのインストアを物販半ばで離脱して、一路向かったのは東京ビッグサイト。自分的には2年ぶりの会場でした。といって、目的は利奈ちゃん(市川利奈さん)が「こいけん!」の公式マスコットに選ばれて(こちら)参加するというので、見に行ったというものですが・・・。
 案の定の暑さに滅入りながら、まずは利奈ちゃんのブースを見て目的を済ませ、その後企業ブースを回ってみる。もうすぐ終わりの時間ながら、人の多さと熱さにはやはり圧倒されますね。
 気になったのは、やはり新日本プロレスのブースかな。一時の迷走から脱却して、それなりに良い方向へ向いているように感じますブシロードとの提携もそれにプラスしていけると良いですね。後は、駅前ローソンもそうだったけど、モバマスかなぁ。気にはなってるし、可愛いキャラクターも多いとは思うので。ただゲーム的には微妙かな・・・。

 で、その途上たまたまとあるチラシを貰った時に、ふと配ってた子を見て、あれ?と思って、ちょっと写真を撮らせていただいたのはこの人。
画像

 もう2年以上前になりますが、とあるライブ(こちら)を見に行った時に参加していて、一緒に見ていた某♪氏が陥落した高原しぐれさんでした。たしかこのライブの直近のコミケでも同じコスで参加してたっけ(こちら)。とはいえ、久々にしぐみんの姿を見れて良かったです。

・・・え、利奈ちゃんの写真?・・・撮るタイミングを逃してしまったので、こちらとかこちらをご参照下さい。
 ・・・あ、下は利奈ちゃんと桃ちゃん、里奈ちゃんの3ショットで。
画像



ということで、利奈ちゃんとは先月頭の復帰戦以来でした。忙しい中で申し訳ないなと思いつつ少しお話できたのは良かったです。・・・咲岡インストアで手に入れた咲岡さんの団扇をプレゼントしたら、昨日里奈ちゃん居たよとかww
 フリーになって以降、あれこれ自分なりに動き回っているみたいですが、正直なところ、心配と不安は尽きないものです。何とか切欠を見つけて、次のステップへ進んでほしいと思うし、自分としても、できる限り応援していきたいかなと思います。


 さて話は変わりまして、そんな利奈ちゃんですが、8/27に初の主催イベントを開催することになったようです。
--------------------------------------------------------------
主催ライブ決定!!

2012.08.27(月)

市川利奈プロデュース
「R -Change the World- Lv1」

時間
OPEN 18:15 START 18:30

料金
前売¥2500
当日¥3000(ドリンク代別)

会場
高円寺HIGH

出演
市川利奈、利央、相川晴南
三姿舞福井うらら
ゆき×えな
あだち優季水月エナ(旧名:内田恵梨))他

全員参加のゲームコーナーや、
プレゼント抽選などの
企画もあります
---------------(りなりな☆ぽーたぶるに一部修正)-----------------
ということで、月末の月曜日ではありますが、高円寺でイベントを行うようです。正直なぜ利奈ちゃんにプロデュースの枠が回ってきたのかとか謎なところもあるけど、企画側の立場は初めてだし、どんなイベントになるか気になるところではあります。
 ってか出演者がほとんど馴染みがなくて分からん・・・利央は利奈ちゃんの世を忍ぶ仮の姿(ぇ)だし、相川さんはブログで名前が出たこともあるんだけどね。

 ともあれ、利奈ちゃんによる初のイベント、是非とも参加していただければと思います。・・・といいながら、私は当日行けないんですがね(号泣)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックマーケット82(8/12-2)+市川利奈主催イベのご紹介 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる