愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS office THREE POINT ファンの集い「バーベキュー2012」(9/23)

<<   作成日時 : 2012/09/24 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9/23に武蔵野公園にて行われた「ファンの集い「バーベキュー2012」」に参加しました。
 このイベントは、オフィススリーポイントの主催で、参加メンバーは所属の森崎愛里さん、平岡なつきさん、Krakenさんと、森本亜美さん(Dias Record所属)、そしてゲストに稲富菜穂さん(フロンティアコーポレーション所属)の計5名でした。
 この日はあいにくの悪天候により、ギリギリになって府中の森公園から武蔵野公園へ会場が変更。とりあえず集合場所の多磨霊園駅からバスで集団移動で会場となるBBQのスペースへ到着も、雨足は強まる一方・・・条件は最悪という感じでしたが、参加予定者はほぼ全員参加してたみたい(20名ちょっとかな。)。

 さて、天候も天候だったわけですが、とりあえず事務所の穂高さん及びもっさんの音頭で乾杯してイベントスタート。大体焼き場と飲み場にヲタが集まって、二極化してる感じで進行・・・というか、雨が強すぎて下手にテントから出られないっていうのもww
 メンバーは合羽装備で、ヲタも大体半数が合羽かな・・・正直、多磨霊園の前の100円ローソンで買って正解でしたわw 合羽で完全に私服姿が隠れてしまったのは残念でしたが、まぁ仕方ない。

 メンバーは、大体もっさんとなっちゃん、森崎さんと平岡さんの2組に分かれてた感じ・・・まぁ、森崎さんと平岡さんはなっちゃんとの絡みはほとんど無いし、ある意味では仕方ないところ。途中には森崎さんと平岡さんがそうめんを作ったり、最後の最後になっちゃんともっさんが大量の卵でスクランブルエッグを作るというワンシーンもあったりしつつ、メンバーもヲタも思いっきり楽しんでましたね。
 正直、この手のイベントって参加したことが全く無かったから、色々距離感を測りかねるところもあったけど、わいわいしながらお喋りして、肉やら野菜やらを食べ、お酒を飲んでと、自分なりにはかなり楽しめたかな。あれだけ近くでというかそもそもなっちゃんとお話しする機会が久々過ぎて、自分的にはかなりテンションが高かった気がする・・・まぁ、周辺は激しい雨によってまさに地獄絵図という感じでしたがww

 ということであっという間の2時間半、恐らくもう2度とないであろうBBQイベントという名の何かでした。又機会があったら、今度は晴れの日に行きたいかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
office THREE POINT ファンの集い「バーベキュー2012」(9/23) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる