愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティック(12/14・1部)

<<   作成日時 : 2013/12/17 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12/14に渋谷Gladにて行われた「ファンタスティック」の第1部に参戦して来ました。
 この日は10:15会場着。チアの主力組は札幌なのもあり、ヲタ的には少ない感じも。

 セットリストは以下の通り。
1:Asobit☆Girls
 1:ハバタキ☆Girl
 MC
 2:いじわるな女子
 3:
2:有香
 1:ribbon【アフターレイン】〔彩音〕
 MC
 2:キラリ☆みらい♪
 3:GRAVITY ERROR【トリガーハート エグゼリカ エンハンスド】〔彩音〕
3:中原みりん
 1:こっつんこ☆
 2:Bitter&Sweet
 MC
 3:ヒヨコですティニー
4:近藤亜美
 1:AGAIN
 MC
 2:君のとなりに★
 3:トレジャーハンター
 MC
 4:I'm not alone
5:ナトカン研修生
 1:やさしいおと
 MC
 2:ナントカカントカ
 3:メルト
6:イニーミニーマニーモー
 1:私の全て極めて
 MC
 2:イニミニ革命
 3:らぶりんすたいむ
7:浦安マリンエンジェルス
 1:
 MC
 2:境川
 3:全開ガール
8:加藤育美
 1:気まぐれロマンティック〔いきものがかり〕
 MC
 2:Let it go!〔ぱすぽ☆〕
 3:止マレ! 【涼宮ハルヒの憂鬱】〔平野綾、茅原実里、後藤邑子〕
9:SugarPlum*
 1:いちごコンプリート【苺ましまろ】〔千佳(千葉紗子)・美羽(折笠富美子)・茉莉(川澄綾子)・アナ(能登麻美子)〕
 MC
 2:サンタさん〔ももいろクローバーZ〕
 シュガプラの後は物販→離脱の流れだったので、後は分かりません。当初は有香さんと中原さんの間に1人居たと思うけど、土壇場でキャンセルなのか10分強時間調整な感じに。

 以下は感想ですが、とりあえずじっくり見てたメンツのみで。
・有香さん・・・前々から名前は知ってたんだけど、実は初見でした。綺麗な歌声で癒される感じ。物販も行ってCDを購入させて頂く。何やら企画をやるということで、そちらも楽しみな限り。
・SugarPlum*さん・・・利奈ちゃんのステージを見るのは、私の場合は去年の9月以来。3月の桃ちゃんのワンマンを観に来てたから遭遇自体はしたのはあるけど、相当久々でした。パフォーマンス的には、MCもそうだしユニットとしての方向性を含めて、かなり手探りな感じ。ソロとユニットという違いがあるから一概に比較は出来ないけど、特にダンス的な面での動きが良くなってるかな。相方のNiCAさんについては初見。元々はソロで活動していたみたいなので、実力はしっかりあるなと。
 個人的には、選曲的に(特に2曲目を)どう乗ろうか、その場で悩んでしまって・・・利奈ちゃん側から見てもそう見えたらしく、相当戸惑ってた模様。

 さて、久々の利奈ちゃんライブでした。本当手探りというのがよく見えるし、不安の方が強い部分もあるけど、やると決めてスタートしたからには、少しでも前へ進んで欲しいなと思うし、そんな利奈ちゃんを応援していきたいなと思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタスティック(12/14・1部) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる