愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Diasファンの集い(8/24)

<<   作成日時 : 2014/08/30 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8/24に大井ふ頭中央海浜公園にて開催された「Diasファンの集い」のバーベキューイベに参加してきました。
 この日は11:30頃集合場所に到着。BBQとなると2年前、土砂降りの雨の中でやった、あの時はオフィススリーポイントの主催によるイベ以来でした。
 今回は、もっさん(森本亜美さん)とまおちゃん(遠藤麻生さん)が現在所属しているDias Records主催のイベントで、2人と男性のタレントさん(岩田ともひろさん、天宮晃一さん)、ゲストとして我らがなっちゃん(稲富菜穂さん、フロンティアコーポレーション所属)とレイちゃん(織原レイさん、ウエストサンライズ所属)の2人が参加でした。・・・と言うことで、実にあむ氏留学前のコスロボのラスト(2013/3/31)ぶりとなるなっちゃんとの再会。集合場所の駅にやって来て、目が合って早速「久しぶり〜!」と言ってくれるこの感じ、やっぱりなっちゃんは可愛いなぁと思いましたし、久々でも覚えてくれてるのは嬉しい限りでした。

 そんなこんなで参加者は30名弱。目当ての比率は良く分からんかったが、多分もっさんが一番多いだろうなぁ。
 企画であるバーベキューは、心得のあるヲタ中心にガンガン焼いて食べて、飲む人はハイペースで飲んで、もっさんはちょっと暑さに参りつつも、積極的にあちこちに顔を出す。まおちゃんも割と自由に動き回ってた。レイちゃんはやはり余り絡む機会は多くないのか、自分のところのスタッフさんに近いところで参加してた印象でした。そしてなっちゃんは・・・ヲタの方が持ってきたヨーヨーの作成セットでヨーヨーを作ってみたり、水鉄砲持ってメンバーやらヲタを襲撃したり、何故かあったパターゴルフのセットで遊ぶ(路面的な問題もあってホールまで届かず逸れまくりw)、締めにマシュマロ焼いて食べる(1本分貰って一緒に焼かせて頂くw)、海まで行ってとりあえず膝まで水に浸かる(スカート巻くって入ったはいいけど、そのままだとスカート戻したら濡れるという事態w)と、とにかくテンションが高かった。本人も言ってたけど、こういう形で会うのは本当久々だったのはあるんじゃないかな。

 ・・・私自身は、正直暑さに参ってしまって、殆ど食べず飲まずみたいな感じになってました。まぁ一通り食べたいなぁと思うものは食べたから良いけど。基本的に一人でボーっとしながら火の手のないところで片付けとかを手伝ったりして、合間合間でメンバーとお話したりという感じでした。一番話をしたのはなっちゃんだな。

というわけで、なっちゃんとの久々の再会とBBQイベントでした。又機会があれば、参加できたらいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Diasファンの集い(8/24) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる