愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Sing!Dance!Smile!!-Spring Special-(1部・4/11-1)

<<   作成日時 : 2015/04/13 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4/11にTOKYO FM HALLにて開催された「Sing!Dance!Smile!!-Spring Special-」の1部に参戦してきました。
 この日は10:15頃会場着。入口の案内には開演10:30とあったんですが、既に始まってましたね・・・ということでロリィタドールの途中で中へ。TFMは三年ぶりかな。前はアップアップの公演を見に行ったけど。椅子席は変わらないので、あちこち移動しながら座ってまったり見てました。・・・ちなみに前の日まで浜松町にある文化放送のホールと会場を勘違いしていたのは秘密だw

 セットリストは以下のとおり。
1:ロリィタドール
 MC
 2:Love&Pop
2:はづきちーぬきゃんでぃーぬ
 1:一番輝く場所
 MC
 2:好きだよ
3:re-2
 1:
 2:
 3:甘い恋
 MC
4:アソビットガールズ
 1:おもちゃの時間
 2:オトナノオトメ
 MC
5:DaisukI
 1:だいすけ
 2:1秒
 MC
6:ふらっぺidolぷろじぇくと生
 1:ラヴカーニバル
 MC
 2:虹の輪
7:有香
 1:YUME日和
 MC
 2:その温もりをいつまでも
8:少女第九楽章-ガールズアンセム-
 1:Endless Spell
 2:青春Future
 MC
9:Pimm's
 少女第九楽章の終わりで物販に出たので、最後のPimm'sだけは分かりません。

 以下は感想です。といって、この日は有香ちゃんとふらっぺ以外は初見(アソビットは見たことあるけど、多分現行メンバーに様変わりしてからは初)なので、とりあえずじっくり見れたところのみで。
・re-2さん・・・初見。同じ3人組ということで、この後に出てきた「DaisukI」を見ながら思ったのは、何となくダンスパフォーマンスはもっと大きくても良いというか、何となく小さくまとまっちゃってる感じがした。特にこの会場ステージが広いから、その辺りがはっきりしてしまうように見えたかなぁ。正直誰が誰だか自己紹介が無かったので分からなかったのも残念。
・DaisukIさん・・・初見。パフォーマンスの地力がしっかりしてる印象。一つ一つの動作が流れないでビシッと止まるっていうのがはっきりしてた。とにかく元気なイメージが見えたかなぁ。

・有香さん・・・年末のワンマンぶりの有香ちゃんのステージ(桃ちゃんのワンマンに来てるのを一方的に確認はしたけど・・・。)はバラード2曲ということで、前でじっくりまったり聞かせて頂いた。やっぱ力があるだけに、今後どうするのか気になるところ。今回の復帰を機に、また活動を再開するのかしら?

ということで、初見の多いライブでしたが、じっくり楽しめたかなぁ。Feamの事務所の主催ということで、チア系では中々見かけない子のライブも観れて良かったし、また機会を見つけて行けたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sing!Dance!Smile!!-Spring Special-(1部・4/11-1) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる