愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 有香プチワンマンライブ「夢みてきたミライへのはじまり」(4/25)

<<   作成日時 : 2015/04/29 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4/25に新宿RED NOSEにて開催された「有香バースデープチワンマンライブ「夢みてきたミライへのはじまり」」に参戦して来ました。
 この日は18:20頃会場着。一昨年の桃ちゃんプチワンマンで入って以来のRED NOSEはやはり狭いなぁ・・・。

 セットリストは以下のとおり。
1:POP MASTER〔水樹奈々〕
2:キラリ☆みらい♪
3:MOON SIGNAL【おとめ妖怪ざくろ】〔スフィア〕
MC1
4:YUME日和〔島谷ひとみ〕
5:Go Home
6:その温もりをいつまでも
MC2
7:純白サンクチュアリ【キディ・ガーランド パイロットDVD】〔茅原実里〕
8:コンプレックス・イマージュ【ひぐらしのなく頃に祭〜澪尽し編〜】〔彩音〕
MC3
9:GRAVITY ERROR【トリガーハート エグゼリカ エンハンスド】〔彩音〕
10:夢スイッチ
 Uncole
11:キラリ☆みらい♪
MC4
12:ETERNAL BLAZE【魔法少女リリカルなのはA's】〔水樹奈々〕

 MCは大雑把に
 MC1
・また一歩一歩進んで行きたい。
・明日で21歳。やりたいこと・・・皆さんが安心するように、のどを壊さないで安定したライブ活動を。
・去年は心配掛け捲りだったので、今年は安定しながら徐々に上に上がってく。
有香:うなぎさんみたいに・・・うなぎ上りってあるじゃん。そういうことだよ。ちょっと可愛く行ってみたんだよ。
・ワイヤード(マイク)
有香:踏まないようにねっていわれたんだけど、1曲目から踏んじゃったんだよね。中ぶちぶちかな?
・(舞台に貼ってあるカンペ)覗きすぎw
有香:覗いちゃ行けない魔の巣窟だから。
 MC2
・こっからは結構速いテンポの曲が続く。
・重大発表
有香:辞めなーい。結婚もしなーい。
⇒クロスミュージックエンターテイメントに所属決定。
・今後の抱負
有香:まだまだ雑草のように諦めずに一歩一歩前に進んで行きたいと思います。なので、絶対について来いとは言えないんですけど、有香が歌ってるステージの目の前に、オレンジのTシャツを着てる軍団が居てくれたら幸せだなぁと思います。
・伝えたいことはたくさんあるけど、国語能力が低くて言葉にするのは難しいから、歌に載せて気持ちを伝えます。
 MC3
・まだ2曲あるよ。
・対応力の速さに愕然とした。
有香:皆さんが居るから有香はこうして歌ってられるよ・・・。
・外の看板・・・自分で書いた。
有香:(ミス(「START」が途中から小文字になって「STArt」になってた)を指摘されて)わざとやってみんなを試したんですよ。ちゃんと見てるねみんな・・・めっちゃ恥ずかしいんだけど。
 MC4
・着替えてる最中に曲がなって焦った。
・休止後3ヶ月まったく歌ってなかった・・・思うように歌えなくなって、ブランクがある中のワンマン。
・想像より観に来てくれてありがとう。
・戻ってきて良かったのかなって思ったけど、歌ってる自分が一番好きだから、ステージに立ってる自分が一番輝いてる瞬間だから。
・皆さんが暖かく見守ってくれて幸せです。

 以下は感想です。
 復帰後最初のワンマンとなった有香ちゃん。プチなので曲数は少ないけど、その分一曲一曲をじっくり楽しめたなぁと思うところ。ブランクがあると言ってて、実際曲中で歌詞が飛んだりした部分もあったけど、少しずつ前の調子に戻しつつあるのかなぁと。
 フリーとして復帰した彼女は、今後はクロスミュージックの所属になるということで・・・Feamの事務所のようです。まだHPにはプロフとかは挙がってないけど、今後はクロス主催への参加が増えるんだろうな。

ということで、有香ちゃんのプチワンマンでした。実を言えば観てる単純回数だとまだ10回に満たなかったりするんだけど、今後が楽しみな子だなぁと改めて思いましたね。

最後に、有香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有香プチワンマンライブ「夢みてきたミライへのはじまり」(4/25) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる