愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweetly Music重大発表 祭〜Special Impact Vol.1〜(5/3)

<<   作成日時 : 2015/05/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5/3に渋谷Ruido K2で開催された「Sweetly Music重大発表 祭〜Special Impact Vol.1〜」に参戦してきました。
 この日は前後に別の予定があるも、思いの外前の用事が済んだので、何か現場ないかなぁと探してみたら、丁度有香ちゃんのステージがあったので観に行ったみたいな感じでした。と言うことで15:50頃会場着。K2とか多分6年ぶりとかそのレベル・・・多分みるまほ(枝川みるると松永真穂)の2人がCDを出した直後の関連ライブで来たのが唯一ではなかろうか。GWと言うのもありヲタも一杯でした。

 セットリストは以下のとおりですが、確か北風インパクトさんの途中で入って、有香ちゃんのライブ〜物販でそのまま離脱したので、その部分だけです。
1:北風インパクト
 MC
 2:妄想レインボー
2:上昇エクスペリエンス
 1:Movin'on〔dream〕
 MC
 2:恋するパラダイス
3:有香
 1:キラリ☆みらい♪
 MC
 2:純白サンクチュアリ【キディ・ガーランド パイロットDVD】〔茅原実里〕

以下は感想というか、有香ちゃんのみ。
有香ちゃん:自分的にはワンマンぶり。10分という短い時間の中で、有香ちゃんとしてのパフォーマンスをしっかり見せてくれたんじゃないかなぁと思うところ。

ということで、駆け足で終わったこの日の現場でしたが、正直この日の客層は最悪というか、GWで安いから叫びに来たとしか思えん連中が多かったなぁとは思った。ともあれ、また機会を見つけてライブに行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sweetly Music重大発表 祭〜Special Impact Vol.1〜(5/3) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる