愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Life Plus 2015 =High Jump!!_2=(8/16)

<<   作成日時 : 2015/08/20 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8/16に高円寺HIGHにて開催された「Music Life Plus 2015 =High Jump!!_2=」に参戦してきました。
 この日は13:45頃会場着。月頭に比べれば、暑さが多少マシになったとは言え、既に汗だく。ゆっくり見始めたのはi*chip_memoryからでした。

 セットリストは以下の通り。
1:宇野まゆな
2:クラージュA's
3:Girls'Creation
4:人形エリィ+まいまい+マリリンピーチ
5:i*chip_memory
 1:僕だけの天使〔clip-clop〕
 2:恋の図形問題〔clip-clop〕
 MC
 3:はじめてだよ
6:森下華奈子
 1:Shining funny days
 MC
 2:Your Smile
 3:ロケットモンスター
7:松下ひよ子(expiece)
 1:元気者でいこう!〔真野恵里菜〕
 MC
 2:My Happy Lucky
 3:スキちゃん〔S/mileage〕
8:#BRAVE
 1:Wake up!〔AAA〕
 2:my boy〔Buono!〕
 3:movin'on〔dream〕
 MC
9:Heart of Hearts
 1:原宿Baby
 MC
 2:なんだかんだ恋なんだ
 3:君といた夏
10:有香
 1:恋の運命 くやしいくらい(9/10追記)
 MC
 2:きらり☆ミライ
 3:Eternal Blaze【魔法少女リリカルなのは】〔水樹奈々〕
11:太田ゆうき
 1:太陽の下で
 MC
 2:My Sweet Home
 3:MUSIC もっと聞かせてyour voice
12:Feam
 1:丸い地球に片隅はない
 2:君の未来を愛してる
 3:アキラメナイキモチ
 MC

 i*chip_memoryより前は到着してないので分からんです。
 以下は感想ですが、とりあえずいくつかで。
・森下華奈子・・・初見。高2って言ってたけど、正直もう少し上かなと思った。大人っぽい雰囲気だけど、パフォーマンスは元気さが勝る印象。
・#BRAVE・・・初見。楽曲的には推せる(movin'onとか高まるw)。ダンス系のカッコイイ感じを目指すのかなと思ったけど、その辺りはこれからなのかしら。
・太田ゆうき・・・有香ちゃんと物販で話したときは4年ぶりとか言った気がするけど、よくよく調べてみたら3年半ぶりくらいでしたが、それくらい久しぶりに見たうきうきさん。元気で明るい歌声は前と変わらないなぁ。下の子が入れ替わり立ち代わりという感じだけど、その中でまだまだ頑張っていく力強さを感じる。
・Feam・・・こちらは多分半年振りくらいかな。りなぺ(Rinaさん)がこの日で6周年という話で、時の流れを強く感じる。自分が初めて彼女を見たのは、確かチュップスのインストアが石丸の8Fであって(これ)、後ろで見てる可愛い子誰だろうって知り合いに聞いたら彼女だったんだよなぁ。そんなFeamのパフォーマンスはいつもながら激しく熱かったと思う。

・有香・・・GWぶりの有香ちゃんで、初見の曲もあったりしたけど、楽しく観れたなぁ。主催は平日で無理だけど、9月のワンマンは何とか都合をつけたいところ。・・・ってか1曲目歌詞で検索かけても全くヒットしないんだが><(9/10追記:9/6のライブMCでタイトルを言ってくれたので追記。)

と言うことで、有香ちゃんのライブでした。クロスのライブも今年になって何回か来てますが、まだまだ知らない子も多いし、みんな何かしら光るものがあるよなぁと改めて思う次第・・・いや、推しを増やすつもりは無いんですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Music Life Plus 2015 =High Jump!!_2=(8/16) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる