愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 有香4周年記念ライブ(9/6)

<<   作成日時 : 2015/09/15 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9/6に中野坂上S.U.B.TOKYOにて開催された「有香4周年記念ライブ」に参戦してきました。
 この日は17:50頃会場着。中野坂上は初めて来たし、当然この会場も初。ステージ低めで、元はスタジオか何かだったのかしら?ステージも変則的(フロア構造に対して斜めだし、その方向に太い柱がある。)な感じがしたかな。
 当初19時過ぎに着けば良いかなと思ってたら、有香ちゃんのライブ前物販があるのにギリギリ気づいて急遽予定を変更。気づかなかったら、予想通り押して終演が終電ギリだったので、物販は諦めてたかな。

 セットリストは以下の通り。
1:RABBIT KICK
2:新田ぽぽ
 MC
 2:Sorry Baby
3:SDおまつりハッピー’s
 1:チェリーガール〔アイドルカレッジ〕
 2:Yes,Do it!〔DokiDokiドリームキャンパス〕
 MC
4:SEXY☆レボリューション
 1:気がつけば武蔵小山〔スパイスガールズ〕
 2:Kiss me 愛してる〔℃-ute〕
 MC
5:Choker Rabbit !!!
 MC
 1:Believe【ONE PIECE】〔Folder5〕
 2:ヘッドバンカー〔ザ・クロマニヨンズ〕
6:#BRAVE
 1:movin'on〔dream〕
 2:my boy〔Buono!〕
 MC
7:buttёrfly.ねっと
 1:Re:サムサラ
 2:迷宮ageha
 MC
8:きゃらびっと
 1:No brand girls
 MC
 2:START:DASH!!
9:i*chip_memory
 1:メール記念日
 MC
 2:恋の図形問題〔clip-clop〕
10:Clip Clip
 1:I Like Chopin〔Gazebo〕
 MC
 2:ナナメキモチ
11:loop
 1:トライ&エラー
 2:トワイライトファンタジー〜決意の詩〜
 MC
 3:始まりの一歩
12:Heart of Hearts
 1:なんだかんだ恋なんだ
 MC
 2:アニメの世界に来たので
13:渋谷沙希子
 1:壊れそうな想いをもうとめて
 MC
 2:Just a moment
14:mARRon
 1:
 MC
 2:おにぎり
 MC
 3:ピンポン(?)
15:藤崎ゆうり
 1:ミライチズ
 MC
 2:Jumping Up!!
16:expiece
 0:SE
 1:夢色FLY
 MC
 2:君がいるから
 3:Catch the dream
17:ユイガドクソン
 1:ミエナイツバサ〔SweetS〕
 MC
 2:Run!!!!
 3:泡夏!!!!
18:Feam
 1:乙女ゴコロ・花吹雪
 2:雨のエチュード
 MC
 3:Sincerely〜今日のためのStory〜
 4:シアワセの連鎖反応
19:有香
 1:POP MASTER〔水樹奈々〕
 MC
 2:許さないで 愛さないで
 3:キラリ☆みらい
 4:コンプレックス・イマージュ【ひぐらしのなく頃に祭〜澪尽し編〜】〔彩音〕

 フロアに入った時点で、新田ぽぽさんの2曲目だったので、その前は分かりません。

 以下は感想ですが・・・一部のみで。
・渋谷沙希子さん・・・有香ちゃんと仲良しの渋谷さんですが、自分の場合有香ちゃんを観る様になったのと、渋谷さんを対バンで観てた時期はぜんぜん違うので・・・3年ぶりに観たっぽい。カバー全盛の頃しか知らなかったから、オリジナルを聴けたのは嬉しかった。
・Feamさん・・・後半2曲(有香ちゃんを最前中央に置いてのパフォ)は初聴だったんですが、激しいダンスだけがFeamではないというのを改めて見せ付けられた感じ。
・有香さん・・・4周年ということですが、自分が観てるのはその内1年半くらい。まだまだこれからという感じだけど、どんな歌い手に進化していくのか、高み(何を以ってそういうかだけど)を目指して、これからも歌い続けて行って欲しいなと思うところ。

と言うことで、有香ちゃん4周年記念の対バンでした。久々にたくさんのステージをゆったり観たなぁと思うと共に、体力の衰え具合も感じてしまったところですが、また折を見て観に行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有香4周年記念ライブ(9/6) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる