愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインBomber(10/24)

<<   作成日時 : 2015/10/27 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/24に渋谷RuidoK2にて開催された「ワンコインBomber」の昼・夜に参戦してきました。
この日は11:35頃会場着。ワンコインだし、割と混んでたかな。本当は有香ちゃんのステージから観ようと思ってたのだが、見事に朝起きれず、とりあえずRizumuさんは観ようとしてこの時間でした。
昼のセットリストは以下の通り。
7:亜利美里
 1:Access codeセツナ
 MC
 2:シンドローム
8:i*chip_memory
 1:私、アイドルだもん
 MC
 2:はじめてだよ
9:Clap!Clap!
 1:BREAK THROUGH
 MC
 2:こんなんじゃJAPAN
10:篠原ゆり
 1:イーアルサンスー
 MC
 2:じゃんじゃんほほい!!
11:Rizumu
 1:Epilogue〔Limited R〕
 MC
 2:Ridicule to the future〔Limited R〕
12:choice?
 1:夏色プリズム
 MC
 2:向日葵〜涙のカタオモイ〜
13:parfait
 1:カラフル☆メロディ
 MC
 2:Brand New Story!!
14:オトメ☆コーポレーション
 1:初めてDAYS
 MC
 2:スイッチの行方
15:CANDY☆STAR
 1:CANDY☆STARと新たな旅立ち
 MC
 2:夏のシンフォニー
 3:幼い翼
16:ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世
 1:PEKO PEKO NI NI NIN!!
 MC
 2:ちんぷんかんぷん★シーラカンス★チャイナーナイト⤴⤴
 3:

丁度亜利美里さんの辺りで入ったので、その前は分かりません。

合間に桃ちゃんのプチワンマン(こちら)があり、終わって桃ちゃんをお見送りして、少し休んで夜の部へ。こちらもスタートから結構入ってたかな。

夜のセットリストは以下の通り。
1:有香
 1:キラリ☆みらい
 MC
 2:コンプレックス・イマージュ【ひぐらしのなく頃に祭〜澪尽し編〜】〔彩音〕
2:関屋ひかり
 1:じれったい♡
 MC
 2:Anything


スターターの有香ちゃんと次の関谷さんまで観て、そのまま有香ちゃんの物販→離脱したので、その後は分かりません。

以下は感想ですが、昼についてはじっくり観た子だけ、夜は2人分で。
・亜利美里さん・・・割と久々な感じ。ノリをしっかり分かってないのもあるから、前でじっくり観ることは出来ないんだけど、個人的に可愛いと思うし気になる存在ではある。・・・物販に行ったことは無い、でも気になる子って一杯居るけど、そんな感じ。
・i*chip memoryさん・・・有香ちゃんも居るFeamの事務所の子たちで、何回か観る機会はあったけど、何故か私が観る時って、3人揃わないんだよなぁ。
・choice?さん・・・やっぱ2人、それもくるるはMAVERICK兼任と来ると、中々厳しいよなぁ。元々4人とか5人を意識した構成だから、難しい部分も多い気がするし、台所事情が苦しいのは何となく分かるけど、頑張って欲しいところ。
・関屋ひかりさん・・・一覧を見た時に、あれ?多分昔観たなぁとデータを漁ると・・・4年前のことでしたw アイマスが好きな女の子っていう記憶が何となくあったけど、今回はオリ曲を初めて聴く。歌声の力強さと煽りの勢いが印象的。

・Rizumuさん・・・何気半年ぶりということで、Fは本当行かなくなってしまったな。毎回観るパフォーマンスは素敵だし、相変わらず綺麗なんだけど、彼女についてもこれから先の展望が全く見えなくてその点不安ですね。
・有香さん・・・1月半ぶりくらい。夜はスターターということで、十分に与えられたロールをこなしたと思ったし、ガチッと盛り上がったんじゃないかなと思うところ。

ということで、対バンの昼夜参戦とか久々でした。昔みたいに2公演フルみたいなことは厳しいししないかなぁという所はあるけど、また合間を縫って観に行こうかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコインBomber(10/24) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる