愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS U☆ME☆BO☆SHI〜yoshimiバースデーイベントだよ〜(11/3)

<<   作成日時 : 2015/11/07 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11/3に六本木Morph-Tokyoにて開催された「yoshimi Presents『U☆ME☆BO☆SHI』〜yoshimiバースデーイベントだよ〜」に参戦して来ました。
 この日は12:35頃会場着。もう開演してて、d-girlsのラストで入った感じ。入場しようと階段を下りたら、受付の脇で書き物をしてる可愛い子が・・・咲岡さんでしたw 実は初Morphでしたが、思いの他狭いなぁというのが本音かな。yoshimiさんの生誕と言うこともあり、かなりヲタが集まった印象。

セットリストは以下の通り。
1:d-girls
2:社会ノ窓
 1:はじめてノはじまり
 2:
 MC
 3:君が世
3:太田ゆうき
 MC
 1:太陽の下で
 2:Venus
 3:MUSIC もっと聞かせてyour voice
4:楠みゆう
 1:プレシャスメモリー
 2:You are My Miracle
 MC
 3:時の魔法
5:たかはしあいり
 1:準急 不思議の国の森行き
 MC
6:伊藤桃
 1:Love Remind...
 MC
 2:Love Dancing
 3:Good my luv★!
7:咲岡里奈
 1:星の軌跡【スターオーシャンセカンド】
 2:ケセランパサラン
 3:感情アクセル
 4:Go on!
 MC
8:yoshimi&咲岡里奈
 MC
 1:Voice〔咲岡里奈〕
9:re-2
10:ワッチミーナ2015
11:Barbee
 MC
 1:ラブ急上昇!
 2:ガールズビーアンビシャス
 3:毎日がハッピー
12:expiece
13:yoshimi
 1:top secret
 2:明日への扉(Piano Version)〔I Wish〕
 MC
 3:ありがとう
  Uncole
 MC
 4:stay〔d-trance〕

途中ロビーに抜けたりしてるので、その辺はご了承を。

MCは桃ちゃんと里奈ちゃんを大雑把に。
 伊藤桃MC
・靴紐が解けてる・・・気になるので結ぶ。
・yoshimiとの出会い・・・MCとか始めた頃から一緒のライブに出ていた。
 ・ずっと一緒というわけでもなくグループの人に話しかけるの勇気が要る→この後出てくる咲岡里奈ちゃんと仲が良いから、咲岡をダシにして仲良くなる。
・最近ようやく初めて遊んだ(やっぱり咲岡を・・・)
・生誕に呼んで頂いて嬉しい。
・次の曲の振り紹介(Love Dancing)
 咲岡里奈MC
・お久しぶりです。
・まさかバースデーライブに呼んでもらえるとは。
・Mixが聞きたかったのに・・・Go on!歌う機会少ないから。
 ・次のyoshimiちゃんとのコラボに期待。
・星の奇跡・・・SO2の新OPで作詞作曲歌唱をやった。
 ・ゲームも面白いし、曲も「すっごくすっごくすっごく素敵」なので是非。
・今後の活動・・・詳しくはぐぐって。
 コラボコーナー(yoshimi・咲岡)MC
・ものすごい緊張してるyoshimiさんw
・リクエスト・・・「最後のワガママ」が良い→却下(咲岡)
 ・イメージ・・・d-tranceをやってた頃、「Voice」を歌うと盛り上がった記憶があるので、この曲で。
・タオルを使うのに、忘れてきたyoshimiさん
・・・ヲタも8割近く持ってなかった気がするw
(歌い終わってから)
・今度は踊りたい(咲岡)ので、d-girlsの曲で。
 ・昔一緒に踊ったこともある。

以下は感想です。
・社会ノ窓さん・・・あまり男性のアイドルのステージを観ることは正直無いので、中々貴重な体験でした。若さ溢れる元気さは素晴らしい。
・太田ゆうきさん・・・7月ぶりのうきうきさん。やっぱ盛り上がるし、煽りが上手いなと実感しながらワイワイ楽しめた。
・楠みゆうさん・・・この日のソロ組では初見。高2って言ってたけど、もう少し大人っぽい印象かな。
・yoshimiさん・・・何だかんだで、d-trance時代は対バンで観る機会も多かった(こっちの世界に踏み入れた頃は、Feamにチュップス、スタマリ、そしてd-traの勢いが強かった記憶。d-traはyukoさんが好きだったなぁ。)けど、解散後は活動してるのは知ってたけど余り被らず、本当久しぶりに観た印象。d-girlsも少し観れたけど、やっぱダンスのキレは素晴らしいし、歌の方はd-traの時はダンスに眼が行っててあまりイメージがなかったけど、楽しそうに歌ってるのが印象的でした。

・伊藤桃さん・・・ここの所、珍しく3週続けて桃ちゃんが観れてる。今回はオリ曲で攻めてきたけど、ビシッと盛り上がって決まった感じがしたかな。
・咲岡里奈さん・・・最近ソロライブも増えつつある彼女。SO2の曲に新曲の感情アクセル、そしてお馴染みのGo on!とギュギュッと詰め込んで攻めてきた感じで、ガッツリ彼女の時間を楽しめた。yoshimiさんとのVoiceもとても良かった。

ということで、yoshimiさんの生誕ライブでした。物販とか片方がうきうきさん、桃ちゃん、里奈ちゃんと並んでて、何か数年前の懐かしい記憶を思い出したw ライブとしても、割とじっくり楽しく観れて、良い時間でした。改めて、yoshimiさん、お誕生日おめでとうございます(本当は11/6だったかな?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U☆ME☆BO☆SHI〜yoshimiバースデーイベントだよ〜(11/3) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる