愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 超音速女子群Vol.3(11/13)

<<   作成日時 : 2015/11/19 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/13に四谷lotusにて開催された、「超音速女子群Vol.3」に参戦して来ました。
この日は18:45頃会場着。最寄り駅までが混みまくりで、危うく目当ての咲岡さんに間に合わないかと焦ったが、何とか間に合って命拾い。割とヲタは多かった印象。

セットリストは以下の通り。
1:あさちる
 1:ソニック タイマー
 MC
 2:セレクター
 MC
 3:セックス&バイオレンスwithマッハスピードノてーま
 MC
 4:Ice Cream
2:咲岡里奈
 1:星の軌跡【スターオーシャン2】
 2:Light
 MC
 3:感情アクセル
 4:Go on!
3:大塚愛菜
 1:My Days for You〔真野恵里菜〕
 2:
 MC
 3:あなたへ
 4:負けないもん 〜Kick off〜
4:KOTO
 1:17Android
 2:
 MC
 3:バレンタインズバレリーナ
 4:くえすちょん くえすと
5:早乃香織
 1:Resolve!―レソルウェ―
 2:Puppets in the Dark(English Version)
 MC
 3:プレリュード
 4:Jewelingle Bells
6:滝口成美
 1:全力!爆走少女
 2:I'm just me
 MC
 3:涙は七色に光る
 4:My voice for you
7:武井麻里子
 1:ふたりの魔法
 MC
 2:瞬間シミュレーション
 3:ロマンティカ
 MC
 4:Star Player
8:KIRIA∞

 最初からほぼずっと観てたので、疲労困憊になり、KIRIA∞さんの時はロビーに出ていたので、観れていません。

以下は感想です。
・あさちるさん・・・初見。関西系の元気な子という印象。
・大塚愛菜さん・・・初見。元ハローでJ=Jの子という話は知ってた。アーティスト路線を目指したい感じはするけど、何となく一本調子な感じがしたかな。
・KOTOさん・・・初見。ダンスのキレがとても印象に残る感じ。
・早乃香織さん・・・9月SGSGぶり。漸くアルバムを入手できて何より。やっぱスキルの高さは強く感じるなぁ。
・滝口成美さん・・・2年弱ぶりらしいなるる。DokiDoki時代から考えると、だんだんと大人になってる感じもありつつ、まだ可愛さが勝る感じもするかな。
・武井麻里子さん・・・多分2回目。前回観た時は、何となくアイドルというよりアーティスト的なカッコよさを感じた覚えがあったけど、今回改めて観てて、とても元気で可愛らしい子という風に逆に強く感じたかなぁ。

・咲岡里奈さん・・・続けて彼女を観ることって、多分無かったから、改めてじっくり観れたかな。昔の曲ももっと聴ければと思うけど、色々事情があるみたいだし、今歌える曲を更に歌い込んで、より良いステージが出来ていくと良いんじゃないかなぁと思うところ。

ということで、咲岡さんのステージでした。ソロも少しずつ増えつつあるけど、今のLibertyとはまた違うものを魅せて行ければ、また変化があるんじゃないかなと思います。・・・Libertyは観れてないんですが><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超音速女子群Vol.3(11/13) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる