愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小桃音まいCD発売記念イベント(7/17)

<<   作成日時 : 2016/07/18 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7/17に新星堂サンシャインシティアルタ店にて開催された「小桃音まいCD発売記念イベント」に参戦してきました。

 この日は12:50頃会場着。多分アルタ店になって最初のインストアだった桃ちゃんとかおるりんのイベ以来だと思うから1年9ヶ月ぶりかしら。そしてまいにゃのインストアとなると、多分アソビットで桃ちゃんゲストの回(こちら)以来だと思うから4年ぶりとか(その間対バンでステージは観てたけど。)

 セットリストは以下の通り。
OP
1:キミだけのシンデレラ〜純情レインボークチュール〜
2:ちゅるりっぱ
MC
3:My Love〜コトNation〜
4:Dreamscape☆
MC

・・・うーん、手元にない曲が1曲だけあるなぁ。最近の彼女のシングルは持ってないから仕方ないか。

 以下は感想です。
 割と思い立って観にいったこの日のイベですが、まいにゃは正直対バンに出始めた頃から観てるけど、本当大人になったなぁと思ったし、パフォーマンスも当時と比べれば最早別人だなぁと。それでも、端々から見える雰囲気は昔とそんなに変わらないなと思ったし、個人的には一応顔を覚えられてたみたいで嬉しかったなぁと。来月でソロ活動を終えて、ユニットでの活動に転換するみたいですが、まぁ一応経験者ですし、まいにゃらしさを忘れなければこれからも前へ前へ進んで行けるんじゃないかなぁと思うかな。

 ということで、何気久しぶりのまいにゃインストアでしたが、非常に楽しく観れたかなと思うところ。ソロの期間中に現場に行けるかは正直微妙ですが、また機会を見つけて、まいにゃを観に行けたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小桃音まいCD発売記念イベント(7/17) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる