愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Life Plus 2016 HIGH JUMP

<<   作成日時 : 2016/07/28 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7/24に高円寺HIGHにて開催された「Music Life Plus 2016 HIGH JUMP」の第1部に参戦しました。

 この日は10:50頃会場着。丁度MAVERICKさんのステージ中でしたね。

 セットリストは以下の通り。
3:MAVERICK
 MC
 2:この雪とともに
 3:Driving Snow
4:池本真緒
 1:Yellow & Smile
 MC
 2:笑顔の景色
 3:きもも☆どりーむ
5:有香
 1:夢スイッチ
 2:その体温をいつまでも
 MC
 3:キラリ☆みらい
6:なめんなよ!原宿
7:チーム群馬(仮)
8:ZiP☆CODE
 1:Jumping Girl
 2:校庭の鈴虫
 MC
 3:WING
9:ティーンズ☆ヘブン
 1:ヒトシズク
 2:ヴァージンラブ
 MC
 3:デンジャラスラヴ

 この前後は居なかったので分からんです。

以下は感想です。
・MAVERICKさん・・・知らない子がついに出てきてしまったなぁと思いつつ、サバ時代の曲は何とかついていける感じ。まりあちゃんも何だかんだ結構活動長いし、若手を引っ張る存在になっているのかしら。
・池本真緒さん・・・昔咲岡さんとインストアをやった時に観た(こちら)けど、それ以来っぽいので6年ぶりとかになりますw こういう縁も中々不思議なものですが、やはりノリが関西な感じで普段観る子とは大分違う印象を覚えます。6年とか経ってるので当然大人っぽくなったと思うんだけど、雰囲気はどことなく幼さを感じる気がする。
・ZiP☆CODEさん・・・初見。Kazyの所の子ですが、元気で明るい、そして今風の若い子が集まってる印象。もちろん地力もしっかりあるなと観てて感じましたね。
・ティーンズ☆ヘブンさん・・・1期(麻生ちゃん(遠藤麻生)と瞳ちゃん(福本ひとみ)と真由ちゃん(鏑木真由)の3人時代)は割と観てて、2期(真由ちゃんと別ユニットから3人くらい引っ張ってきてた頃)は最初の頃は観れたけどその後パッタリ観なくなって、気付いたら解散。(多分)3期が今のメンバーにいろりん(前田彩里、ぶっちゃけ新人公演ラス以来一度も生では観てないけどw)が入って、かなり興味はあったんだけど、見事に現場が被らずいろりんが抜け、と言うことですっごい久々なんだけど、楽曲はそれこそ1期終わりとか2期始めから歌い継がれた曲なので、楽しく聴けたなぁと。当然3期とも雰囲気が大分違うけど、自分の中のティーンズ☆ヘブンは麻生ちゃんのイメージが強くて、そこから考えるとより元気さが強くなったような、そんな感想かな。

・有香ちゃん・・・2か月ぶり。バラード系を軸にした組み立てだったので、しっとりと歌声に浸ることが出来たステージでした。物販もまずまず話が出来て良かったなぁ。

と言うことで、今回も割と突発的に当初の予定から逆算して行けそうな感じと言うことで来てみたりします。最近そんな感じのライブ参加が多いけど、また機会を見つけて参加しようと思うところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Music Life Plus 2016 HIGH JUMP 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる