愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DIY女子祭りvol.2(8/20)

<<   作成日時 : 2016/08/22 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8/20に原宿ストロボカフェにて開催された「DIY女子祭りvol.2」に参戦して来ました。
 この日は12:35頃会場着。開場押したけど開演は大体予定通り。ヲタの数もまずまず埋まっていたように思ったかな。

セットリストは以下の通り。
1:DJタイム(水野しず)
2:MAYU
 1:Good day,Good night
 MC
 2:深夜バス
 MC
 3:ほろよいヒロイン
 MC
 4:グローアップタウン
3:Mikichu
 1:Butterfly Effect
 MC
 2:Back to the future
 MC
 3:mevius
 MC
 4:
4:Her Ghost Friend
 1:まんなかドーナツ
 MC
 2:
 3:すきすき狂詩曲
 4:ルミナスモス
 MC
 5:たぶんわたしがゆうれいだったら
 6:Everything, Everything
5:武井麻里子
 1:n.e.o.n
 2:STAR PLAYER
 3:水面みな想うわ
 4:ほうかご☆マジシャン
 5:ミステリーとケミストリー
 MC
 6:ふたりの魔法
ENDING(全員)

 以下は感想です。
・水野しずさん・・・初見。DJの人。雰囲気的に我々寄りな感じのトークもありつつ、会場を温めてました。どちらかと言うと綺麗系な感じ。
・MAYUさん・・・初見。見た感じは今時の女の子って雰囲気。綺麗な歌声とパフォーマンスでした。
・mikichuさん・・・やはり初見。ふわふわした雰囲気の子。即興も好きみたいですが、それだけ基礎もしっかりしてる感じのパフォーマンスに見えた。
・Her Ghost Friendsさん・・・初見。主催者の一人おのしのぶさんがやっている2人組。名前のとおり、幽霊が曲にたくさん出てくるなぁと思いながら聴いてたなぁ。

・武井麻里子さん・・・観るのは通算5回目だったりします。ミニチャイナ+お団子ヘアーの中国娘風のイメージ(1曲目の「n.e.o.n」が中華街イメージって聞いた記憶)の姿がとても可愛かったし、楽曲とパフォーマンスにも癒されたステージでした。

と言うことで、普段あまり観る機会は自分的には多くない感じのライブでしたが、とても楽しく音楽に浸れた時間でした。純粋に現場数は減ってるけど、一所に留まるタイプではないのは自分でも分かってるので、これからも色々なステージを観れたら良いなと思うところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIY女子祭りvol.2(8/20) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる