愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS IDOLidge 1000―アイドリッジワンサウザンド―@O-Crest(12/3)

<<   作成日時 : 2016/12/04 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12/3にTSUTAYA O-Crestにて開催された「IDOLidge 1000―アイドリッジワンサウザンド―@O-Crest」に参戦しました。
 この日は10:20頃会場着。一部事前物販で、桃ちゃんと亜利ちゃんのところへ行って、準備をしてだったので、中に入ったのはMAVERICKさん辺りでしたか。

セットリストは以下の通り。
1:桜美香
2:葵もも
3:森下華奈子
4:加藤育実
5:One Stopin Step
6:MAVERICK
 1:Reach You
 MC
 2:初恋
7:Rizumu
 1:桜色
 MC
 2:ある夜の2時
8:シブヤDOMINION
 1:Give Me Up!!
 2:シブヤHISTORY
 MC
9:伊藤桃
 1:Shooting Snow
 MC
 2:チューして ギュッてして
10:北澤鞠佳
11:亜利美里
 1:きゅーえー
 MC
 2:シンドローム

 MAVERICK以前は分からず、また北澤さんの際はFinoliaの物販に出入をしていて、ちょっとしか観れていませんでした。ただ、最後のロングトーンとかで、その歌声の良さに驚いた次第。
 そして終わった後、一人で東急を抜けてセンター街側へ行こうとして、ふと脇を向いたら、スタッフさんと歩いている赤い「赤マルダッシュ☆」のウインドブレーカーを着た北澤さんが居て驚いたw

 以下は感想です。
・MAVERICKさん・・・久々のサバですが、見事に曲が分からんかった。正直初見時はミサティしか分からず、自己紹介を聞いて、「え、くるるだったか!」と分かるという。聖ちゃんも休業中みたいですが、新メンバー(でいいのか?)2人(河崎汐ちゃんと高橋凛聖瑠ちゃん)もしっかりしたパフォーマンスを魅せてくれたなぁと。・・・Rizumuさんの物販行こうと待ってたら、見事につかまった。くるるに「久しぶり〜」で攻められるとは思わず・・・ひとちゃん(内田ひとみさん)が居た頃のchoice?物販には行ってたから、あながち間違っていないというのはあるw・・・。
・シブヤDOMINIONさん・・・こっちも今年1回くらいは観てたと思うけど、見事に知らない子ばかりになってた。楽曲はユニット結成の頃から聴いてるイメージの曲だったので楽しく聴けたかな。この回は4人でしたが、あえて挙げれば森崎志桜里さんかなぁ。
・亜利美里さん・・・2か月ぶりかな。亜利ちゃんのライブは亜利ちゃんのヲタの方々が動いたり、亜利ちゃんが良い感じに動きを煽って来るので、観てて楽しいなぁと思うところ。

・Rizumuさん・・・半年ぶり。今年はGWに年始の挨拶をして、今回で年末の挨拶をするくらいしか観れませんでした>< 久々に生の「桜色」が聴けて満足してる部分はある。実力はあると思ってるし、このままのポジションに居続けて欲しくはないなぁと思います。
・伊藤桃さん・・・こっちも2か月ぶり。事前物販時は割合眠そうな感じもみえたけど、ガッツリ動く系統のセトリで攻めてきて、眼は覚めたかなぁと思ったり。

ということで、多分何組かは年内最後になる現場参戦でした。今のところ月内は、チケありが1件あるだけしか決まってないけど、年末1本くらいは行けるかなぁ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IDOLidge 1000―アイドリッジワンサウザンド―@O-Crest(12/3) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる