愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット91(12/31)

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年が明けてしまいました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、年末最後の現場として、12/31に東京ビッグサイトで開催されていたコミックマーケット91に行ってまいりました。前回が梨亜ちゃん(平田梨亜)が居るって聞いて観に行ったのが最後だと思う(こちら)から、多分4年ぶりとかそこらなんじゃないかなぁ。。
 で、今回の目的は、咲岡里奈さんが新譜を出すと聞き、そのブースへ行くことと、もう一つは、居るか分からないけどある方を探しに行くっていうのがありました。
 とりあえず昼少し前くらいに着いて、まず「くるくるパクチー」のブース(咲岡さんのサークル名です。)へ。目的地のある島を手前側から見て、あれ、あの辺だと思ったけど居ないなぁと思いつつ反対側を回ったら、実際はそっち側が咲岡さんのブースで、丁度咲岡さんと目が合ったのだが、「あっ!」と一発で見つけてくれたことが素直に嬉しかったり(マスクまでしてたから分からんと思ったんだが。)。そのまま目的を達成して、少しお話をさせて頂きました(自分は5月以来だったから近況の話とかですが。)。
 夕方には無事完売したとのことで、里奈ちゃん、本当お疲れ様。そしてありがとうございました。

ということで、年内ラストの現場はコミケの咲岡さんでした。久々でしたが、本当色んなものがあるんだなぁと思ったのと、物事に熱中することって素晴らしいなぁというのを感じ、自分も自分の場所で、もっと頑張らないとと思ったりもしました。あと、この日は久々に旧はぴすた界隈の方々ともお会いできて、嬉しかったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックマーケット91(12/31) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる