愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃色革命 『満開REVOLUTION』インストア(1/26)

<<   作成日時 : 2017/01/28 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 1/26にゲーマーズ秋葉原店6Fイベントスペースにて開催された「桃色革命 『満開REVOLUTION』インストア」に参戦して来ました。

 この日は18:50頃会場着。ふと思い立って参加しましたが、入りはまぁまぁかちょっと少ないかなと。

 セットリストは以下の通り。
1:Give me Bunny Love
MC
2:きゃらめるめりー
3:Dreamscape☆〔小桃音まい〕
4:満開REVOLUTION

 以下は感想です。
 ソロの対バンで児玉せりかさんは観たことあったし、勿論まいにゃはそれこそ限りなく初期の頃から観てましたが、何気桃色革命は初見だったりします。当然曲も知らず(正直まいにゃと児玉さん以外の子の名前すら曖昧レベルw)でしたが、1曲目からそれなりに動けたのは、ヲタ活のし過ぎなのかしらw ドリスケも勿論高まったw そしてまいにゃに一応顔を覚えられているのにホッとしたりも。
 この日は3人(まいにゃ、児玉さんと百瀬はる夏さん)でしたが、元々休業中の伊倉結音さんと百瀬さんがその後椎間板ヘルニアの疑いと出てきて心配・・・娘。の佐藤もそうだけど、病気とか以外の部分の体調管理も重要だなぁと思った次第。

ということで、まいにゃ率いる桃レボのインストアでした。慌てて行った割には、かなり楽しめたのでうれしい限り。急に行けるイベントは私個人としては気楽に参加できるので良いなぁと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃色革命 『満開REVOLUTION』インストア(1/26) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる