愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ”IDOLidge FESTIVAL“×Glad 7th Anniversary(2/5)

<<   作成日時 : 2017/02/07 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2/5にclub asia、VUENOS、Glad、duo MUSIC EXCHANGE、TSUTAYA O-Crestの5会場連動で開催された「”IDOLidge FESTIVAL“×Glad 7th Anniversary supported by フリージアとショコラ2017」のGlad第1部に参戦してきました。

 この日は10:50頃会場着。一部会場は先に始まっていたので、まぁまぁ人は来てた気がする。

 セットリストは以下のとおり。
1:こめっと
 1:キラキラ★
 MC
 2:わがままプリンセス
2:有香
 1:GRAVITY ERROR【トリガーハート エグゼリカ エンハンスド】〔彩音〕
 MC
 2:恋華大乱【真・恋姫†無双〜乙女大乱〜】〔奥井雅美〕
3:KATA☆Chu!!
4:パンダみっく
 1:My Notes
 MC
 2:ガールズ・レテル・トーク〔タルトタタン〕
5:桜美香
 1:Wonderlust
 MC
 2:My Favorite Color
6:葵もも
 1:大声ダイヤモンド〔AKB48〕
 2:
 MC
7:きゅい〜ん'ズ
8:恥じらいレスキューJAPAN
9:伊藤桃
 1:チューして ギュってして
 MC
 2:桜色の恋に恋して

 フロアとロビーを出入りしてたので抜けが多数。桃ちゃんの物販の後は撤退したので、分からんです。

 以下は感想ですが、今回は特に目当てで観に行った2人だけ。
・有香さん・・・実は7月以来で半年近く経ってて、自分でも驚いた次第。出てきてこっちを見てくれた時に、一瞬ハッとしたような顔をしたのが嬉しい(本当に自分のことだったのかは知らんw)かなり久々に有香ちゃんのカバーを聴けて、短い時間だったけどガッツリ盛り上がれたかなと。
・伊藤桃さん・・・こちらは1月ぶり。何気衣装が前回自分が観た時と同じだったりするw いきなりのチューしてにクライマックス感を強く感じたり、桜色の恋に恋しても大分久々に聴けて良かったなぁと。

ということで、有香ちゃんと桃ちゃんのライブでした。久々とはいえ、やっぱ2人ともライブを観てて楽しんでるなというのが感じられるし、また機会を見つけて、観に行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”IDOLidge FESTIVAL“×Glad 7th Anniversary(2/5) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる