愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SAWA&能登有沙 インストアライブ(2/25-1)

<<   作成日時 : 2017/02/27 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2/25にAKIHABARAゲーマーズ本店6Fにて開催された「SAWA&能登有沙 インストアライブ」に参戦してきました。
 この日は11:50頃会場着。正直、上々の入りとは言い難い感じだったかなぁ。

 セットリストは以下の通り。
1:能登有沙
 1:pieces
 MC
 2:ほしのわ
 3:greed city
 MC
 4:プライマル
2:SAWA
 1:いじっぱりマーメイド
 MC
 2:おぼろげダンシン
 3:candy girl
 MC
 4:恋してほしくて
 5:ワナビア罠
3:ARISAWA(能登有沙&SAWA)
 MC(能登、SAWA)
 1:set me free(能登、SAWA)

 1回目の物販に参加し、そのまま2回目も参戦(ライブまで、物販前に離脱してこちらへ。)。

1:SAWA
 1:おぼろげダンシン
 MC
 2:colorful world
 3:candy girl
 MC
 4:恋してほしくて
 5:いじっぱりマーメイド
2:能登有沙
 1:pieces
 MC
 2:melody
 3:uscita
 MC
 4:おやすみ星
3:ARISAWA(能登有沙&SAWA)
 MC
 1:雨粒カーニバル
 MC
 2:アーリーサマー

 以下は感想です。
・SAWAさん・・・武井さんの現場以来、観る機会が増えてる感じ。ダンスの動きが改めて観てると独特な感じで、ダイナミックさが溢れてる。MCとかもそうなんだけど、さばさばしたタイプなイメージが強いかなぁ。
・能登有沙さん・・・エレ日。以来だから大体三週間ぶりかしら。アルバムイベはようやく行ける日があったかという感じ。歌も伸びてるなぁと感じるけど、やっぱダンスについては、彼女の持つ最強の武器なんじゃないかと改めて思うところ。ダンスメインのインスト曲とか作っても面白いのかもなぁと。

ということで、能登さんのアルバムインストアでした。色々聴けて盛り上がったイベントだと思ったし、また機会があれば、観に行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAWA&能登有沙 インストアライブ(2/25-1) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる