愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生 CD発売記念ミニライブ&特典会 (2/25-2)

<<   作成日時 : 2017/03/02 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2/25にタワーレコードグランツリー武蔵小杉店で開催された「麻生 CD発売記念ミニライブ&特典会」に参戦してきました。
 この日は秋葉原でのっちのインストア(こちら)に参加して、2回目の物販前で離脱してに移動。結果17:05頃会場着。15分近く前に武蔵小杉駅に着いたにもかかわらず、駅構内で迷い(湘南新宿ラインから遠いw)、更に店舗の入ってるショッピングモールはすぐ分かったのに中で迷うという、久々にやらかしをする有様でした><。

セットリストは以下の通り。
1:鈴木花純
 2:風に乗ろうよ
 MC
 3:愛を信じたタンバリンの歌
 4:ラジコン
2:麻生
 1:サンキュー
 MC
 2:Cinnamon Girl
 MC
 3:シ・ア・ワ・セ
MC(麻生、鈴木)

 見事な遅刻により、鈴木さんの2曲目の途中から参加でした。MCを聞いた限り、鈴木さんも結構迷ったみたいでしたがw

 以下は感想です。
・鈴木花純さん・・・初見。テレジアというユニットの子ですが、調べてみると実質ソロの子なのかな。見た目といい、話しぶりといい、雰囲気と言い、こなっちゃん(古川小夏:アップアップガールズ(仮))にとても似てるなぁというのがイメージに残ってます。歌の方は、わずか15分は勿体ないと思う感じでした。
・麻生ちゃん・・・ちょうど自分がハローを離れて、ハピスタに流れだした丁度そのころ、ティーンズ☆ヘヴンの第1期が始まって、その時初めて観たのが麻生ちゃんとの出会いだったかなぁ。まだ中2かそこらで、こんなに歌の上手い子が居るんだなぁと思ったのが最初の記憶。あれから8年。活動休止の期間があったり、フリーでの活動など、かなり回り道をしてきた印象もあるけど、ついにオリジナルのシングルが出たことが嬉しいし、その曲もとてもいい曲で、こちらもインストアではなくライブハウスでじっくり聴きたいなぁと思いました。

 ということで、麻生ちゃんのCDインストアでした。本当、武蔵小杉まで足を伸ばすのは、正直どうしようかなと思ってた部分もあったけど、行って本当良かったなと。
 そして改めて、麻生ちゃん、1stシングルの発売、おめでとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻生 CD発売記念ミニライブ&特典会 (2/25-2) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる