愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Mezzo Forte SP&IDOLidge500(4/9)

<<   作成日時 : 2017/04/11 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4/9に渋谷VUENOSで行われた「鈴木花純presents『Mezzo Forte SP』」の第1部と、渋谷Ruido K2で行われた「IDOLidge500-アイドリッジワンコインBOMBER!!-@渋谷RUIDO K2」の第2部に参戦してきました。
 この日はまず11:45頃VUENOSに到着。上のGladは結構入ってますが、こっちは実は初めて入りました。結構ヲタが集まってて、大盛況な感じで盛り上がりを感じましたね。入った段階で、ハッピーくるくるさんのラスト辺りでした。

 セットリストは以下の通り。
1:ハッピーくるくる
2:武井麻里子
 1:STAR PLAYER
 2:瞬間/simulation
 MC
 3:feverish
3:西恵利香
 1:Morning Sun
 2:予感
 MC
 3:バタフライエフェクト
 4:MUSICを止めないで
 5:Private Dance
4:KOTO
 1:ギザギザのロンリナイ
 2:愛を届けるお人形
 3:パステルパスポート
 4:バレンタインズバレリーナ
 5:たまにきみにまるまって
 6:プラトニックプラネット
 MC
 武井さんのステージ終了後、次の西恵利香さんを少し観て、武井さんの物販に行って、KOTOさんの途中からフロアに戻って彼女のステージを観て離脱。主催の鈴木花純さんは、先日の麻生ちゃんのインストアで観たので気になっていて、また能登さんやら武井さんの繋がりで観る機会があるSAWAさんもこの日は居たのだが、タイムスケジュールの都合で観られず><

さて、昼を取って、K2へ。桃ちゃんの生誕ぶりである。

セットリストは以下の通り。
1:有香
 1:POP MASTER
 2:今は強く抱きしめてたとえいつか別れの日がくるとしっていても
 MC
 3:つぼみのため息
2:スルースキルズ
3:橘うらら
 1:戦姫恋物語
 2:君色little rose
 MC
 3:幻想★メロディー
4:みゆぃ

 有香ちゃんの物販後、橘うららさん、みゆぃさんの辺りまで観て離脱。亜利ちゃんのステージは今回は断念><

 以下は感想ですが、とりあえずじっくり観た方のみ。
・西恵利香さん・・・ソロとしては初見だけど、Aell時代に対バン被りはあったけど、どうも物販とかで観てないっぽい。かなり大人っぽい落ち着いた雰囲気のパフォーマンスという感じがしたかなぁ。
・KOTOさん・・・多分2回目だけど、前回は1年半くらい前の話。改めて、ダンスの切れ味の良さが本当良いなぁと。
・橘うららさん・・・初見。和服美人というのがしっくりくる感じだけど、ノリが良くて楽しく観れたかなぁ。

・武井麻里子さん・・・2月のエレ日。ぶり。重大発表(アルバム発売、リリイベの話)で緊張してる感じはあったけど、新曲含め3曲、じっくり歌声に浸ったかなぁ。衣装(白のブラウスに右脚の部分がハート型に3列くり抜かれた感じのジーパン、サスペンダー)のジーパンがセクシーな感じだったなぁと。
・有香さん・・・こちらも2か月ぶりかな。実は初めて聴いた曲もあって、現場からの離れ具合を強く感じつつ、有香ちゃんの歌声をしっかり楽しめたかな。もうすぐバースデーワンマンということで、こっちも期待したいところ。

ということで、丁度1ヶ月ぶりの現場だったりします。順調に減ってる感じもありますが、まだまだ魅力的な子を観に足を運びたいなと思うところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mezzo Forte SP&IDOLidge500(4/9) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる