愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エレ日。Vol.3(4/22)

<<   作成日時 : 2017/04/24 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4/22に下北沢Mosaicにて開催された「エレ日。Vol.3」に参戦してきました。
 この日は13:45頃会場着。そのまま入場して待機。この規模では余裕はあるけど、やはり狭い感じはあるんだよなぁ。

 セットリストは以下の通り。
1:カナスタ
 1:アフター7
 2:モノクローム
 MC
 3:ビューティフルヤング
 4:スクエア
 5:Monoceros
2:YUC'e
 1:accel.〜バイバイ
 2:Hello Say Hello
 MC
 3:はるたび
 MC
 4:MUDPIE
 5:Future Cαndy
3:ねうちゃん
 1:おやすみルナモス
 MC
 2:サラサラサラ地
 3:(ばいばいピエロ)
 4:転校生は飛び級生
 MC
4:DJモーモーミルク(a.k.a今川宇宙)
5:武井麻里子
 1:瞬間/simulation
 2:n.e.o.n
 MC
 3:STAR PLAYER(武井麻里子&カナスタ)
6:脇田もなり
 1:赤いスカート
 MC
 2:Irony
 3:est est est
 MC
 4:I'm with you
 5:Boy Friend(Extended mix)

 この日は1部のみ参加なのでここから後は分かりません。千奈美にねうちゃんの3曲目だけ自信なし。
 以下は感想ですが、DJのDJモーモーミルクさんについてはうまくまとめられんんので割愛します><。
・カナスタさん・・・大体武井さんと一緒の現場で観ることの多い(というか過去全部そうだw)彼女はエレ日。では武井さん以外で唯一の皆勤、かつ全ての回でスターターを務めています。今回もしっかり会場を暖める熱いパフォーマンスだったなぁと思ったし、武井さんとの「STAR PLAYER」もビシッと決まったんじゃないかと。
・YUC'eさん・・・初見。機材を使いつつ、音と歌声でバシッと決まったパフォーマンスだなぁと。
・ねうちゃんさん・・・初見。ゆったりした雰囲気の子という印象が強かったかなぁ。普段はじゅじゅというユニットの子みたいで、歌い終わったらそのまま沖縄まで飛んでライブとのことで、どういうスケジュール組んでるの事務所はww
・脇田もなりさん・・・初見。この子もエレポップ感は最後の曲以外はほとんどなかったなぁ。こちらもふわっとした印象のパフォーマンスだったなぁと思ったり。

・武井麻里子さん・・・エレ日。の主催として、この日も大忙し。この回のパフォーマンスでは、ほぼ1曲歌詞を飛ばしてしまう事故レベルでテンション高めな感じでしたが、カナスタさんとの「STAR PLAYER」のコラボを含め、短い時間だったけど、武井さんの世界を感じられたかなと。

ということで、3度目のエレ日。でした。私自身も3回(初回と今回は1部だけですが)来ていて、どうしても普段観る機会の少ないタイプの子が多くて、新鮮な気持ちで音楽に浸れるのが、このライブの良いところなんじゃないかなぁと思ったりするところ。次回は7月ということで、既にカナスタさんは参戦が決まっているみたいですが、時間を合わせて、次も観に行きたいなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレ日。Vol.3(4/22) 愛の始発列車〜まっさらブルートレイン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる